アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月23日

STROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェル

乾燥肌に嬉しい保湿ジェルを使ってみましたぴかぴか(新しい)

それは、株式会社エル・エス コーポレーションさんからの
STROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェル」でするんるん

DSCF2813.JPG

夏でも乾燥肌の私は
肌や手などの乾燥が今の季節でもかなり激しくて、
カサカサになって痒くなることが多々・・・あせあせ(飛び散る汗)

今回使った「STROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェル」は
信州の清澄な空気と綺麗な水で育った花ドクダミやカミツレの
エッセンスを詰め込んだ保湿用ジェルとのこと。

べた付かないということで
早速、暑い夏ですが使ってみましたよ。

DSCF2816.JPG

水分量がたっぷり〜と感じられる透明なジェルが
肌の上をスゥ〜みずみずしく伸びていきます。

みずみずしいジェルなので
保湿力はそれ程・・・と思っていたのですが、
実際にはかなりな保湿感があり、肌はしっとりに揺れるハート

パラベン、合成香料、合成着色料は不使用なので
敏感肌でも安心して使えるのも魅力的です。

夏のお風呂上がりに安心して使える
そして、みずみずしく保湿した肌になれる
「STROLLER TAMAMI ベビー用保湿ジェル」ですね。

yesiiファンサイトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:48| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。