アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月18日

高濃度酸素水DO Waterでデトックス・T

便○症の私にピッタリな高濃度酸素水を飲んでみましたぴかぴか(新しい)

それは株式会社ディアイケイさんの
DO EauGrace DO Water(ディーオーウォーター)」でするんるん

DSCF1835.JPG

昔からかなりな便秘症な私は
大学時代に病院でレントゲンを撮ってもらい
「君、すごいね〜ここまで!」と先生に失笑されたことがあせあせ(飛び散る汗)

ヨーグルトを毎日食べたり、便秘薬を飲んだり
水分をたっぷり摂取したりと
自分なりの努力はしているのですが、便秘は大変まる

便秘だとお肌の調子も悪くなるし
代謝が悪くなったり、むくんだりと、女性の敵ですねダッシュ(走り出すさま)

そんな便秘症の私が飲んでみた「DO EauGrace DO Water」は
上質な酸素が溶存した美容酸素水で
体を内側から活性化させ、肌にハリをもたらす高濃度酸素水ですexclamation

DO Waterは、富士山麓で採水された湧水で
湧水を特殊宝石セラミック装置で24時間連続循環させて
遠赤外線エネルギーを加えることで、水の分子を極小化していますクローバー

そこにナノレベルの酸素を注入して
水分子内に酸素を溶存させることに成功した美容酸素水とのこと力こぶ

超こだわりのお水ということですねぴかぴか(新しい)

DSCF1839.JPG

何度も飲んでいるDO Waterですが・・・

DO Waterはまろやかな口当たりで
癖が全くないので
いつでもゴクゴク〜と飲むことが出来る美味しさなんですクジラ

また、DO Waterは
体内にスゥ〜と浸透していくのを飲む度に感じます揺れるハート

私は元々水分をかなり摂る方なので
DO Waterを1日3〜4本は飲むのですが
しばらく飲み続けているとお腹がスッキリした感じになりますまる

便秘が解消されると、肌も綺麗になるし
新陳代謝も上がってダイエットにもいいですよねクローバー

DO Waterで体内のデトックスをしっかりとしていきたいですexclamation

DO EauGrace
DO EauGraceファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 00:42| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。