アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月19日

アモーレパシフィックジャパン「韓方スカルプケア呂 ダメージケア」

アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中ですぴかぴか(新しい)

今回モニターをさせて頂いたのは
アモーレパシフィックジャパン
韓方スカルプケア呂 ダメージケア」です揺れるハート

DSCF1686.JPG

韓国コスメって今日本人女性にも人気ですよねドキドキ小
韓国人女性の肌って
陶器のようになめらかでスベスベ〜で憧れますまる

今回使ってみたヘアケアアイテムは、
そんな美容先進国である韓国において
第1位の化粧品メーカー「アモーレパシフィック社」が
展開するヘアケアブランド「呂」なんですクローバー

DSCF1688.JPG

「呂」は「韓方のチカラ」に着目して配合された
厳選された韓方成分によって
自然界の道理に沿った巡り(循環)とバランス(均衡)を保ち
健やかな頭皮環境へ導いてくれるとのことバニー

また、「「韓方スカルプケア呂」 ダメージケア」は
ダイズタンパクエキスやツバキ油、ハチミツなどの美髪成分で
ヘアカラーやパーマなどでパサつきがちな髪を
根元からケアしてまとまりのいい髪にしてくれますクジラ

パッケージから取り出すと
韓方の香りが漂い、髪への良さを香りからも感じられますexclamation

また、デザインが素敵なんですよ〜
これは「かんざし」のデザインとのこと笑顔

DSCF1687.JPG

女性はデザインでも気持ちがUPしますよね揺れるハート

早速、シャンプーから使ってみましょうOK

DSCF1691.JPG

トロ〜としたテクスチャーで赤色のシャンプーは
泡立ちがよく、軋みもなく、気持ちよく髪と頭皮を洗えます電球

次はコンディショナーを使うものと思いきや
シャンプーの次は「集中トリートメント」がいいとのこと音符

DSCF1693.JPG

集中トリートメントを使った後の髪は
かーなりしっとり感が毛先に感じられるなめらかさクローバー

そして、最後にコンデイショナーを使いましたexclamation

DSCF1694.JPG

集中トリートメントでしっとりとした髪になっていたのですが
コンディショナーで髪全体に
まとまりと艶感が増したように思いますよバニー

数日間使ってみると
パサついていた髪がかなりしっとりした髪になれたような〜
そして、毛先にも栄養分が行き渡っている感じにOK

サンプルがついていたので女子会でお裾分けしたのですが
集中トリートメントの人気が高かったですね。
またぜひ使ってみたい!という声ももらいましたドキドキ小

現在、「呂」のHPにて、2014年5月31日まで
「韓流キャンペーン」が行われているんですよぴかぴか(新しい)

呂キャンペーン対象製品を購入して応募すると
ドキドキするようなイベントや商品が当たるかもexclamation

https://ro-haircare.jp/

posted by Happydays☆sakura at 01:15| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。