アフィリエイト広告を利用しています

2013年04月30日

CHICCA「ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション」で艶肌に

カネボウ化粧品さんの
CHICCAラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション」を
モニターさせて頂きました笑顔


CHICCA(キッカ)って知っていますかはてなびっくり

私は新宿伊勢丹で何度かCHICCAさんにお邪魔して
お勧めなスキンケアなどを見せて頂いたことがありますキラキラ

店員さんが明るくて親切な方というのが印象的ですドキドキ小

CHICCAとは、美しくなると、こころがときめく。
こころがときめくと、艶と輝きが増していく音符という意味で、
肌を艶やかに、顔立ちをリフトアップして見せるメイクにより
気持ちまでポジティブに変えていく
”エイジング・ケア”を私達女性に提供してくれますまる

CHICCA/ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーションは、
濃淡3色のグラデーションにより、ハイライトに明るい色、
シェードに暗めの色と塗り分けることで
立体感のある顔立ちに仕上げてくれるとのことクローバー


濃淡3色なので、季節ごとで変わる肌色の明度変化にも
しっかりと対応出来るのも嬉しいですよねクジラ

今回は、CHICCA
「ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップ」と
一緒に使ってみましたよOK

ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップは
肌のくすみや赤みなどの色ムラを明るくトーンアップしてくれるとのこと笑顔


みずみずしいテクスチャーの
ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップは
肌への伸びがとても良く、しっかりと肌にフィットしますバニー

また、毛穴や肌の凹凸も整えて目立たなくしてくれるので
これ1本でも、肌が綺麗になった〜と実感できる仕上がりにクローバー

SPF36・PA++なので、日焼け止め効果もバッチリですねOK

次に「ラヴィッシンググロウ パウダーファンデーション」を
肌にブラシでのせていきますまる


チクチクしない柔らかなブラシでサササっと
ファンデーションを肌にのせていったのですが、
パウダーファンデ特有の粉っぽさがなくて、サラサラ肌にクジラ

また、とてもキメ細かなパウダーだからか
化粧しました!感が余り感じられないのが、かなり私好みですハート

濃淡3色を自分なりに使い分けてみると
鏡をジーと見ていて、立体感のある顔になれたような拍手

そして、ラヴィッシンググロウ メイクアップベース ライトアップも使い
毛穴も気になるシミも色ムラもしっかりとカバーできていて、
肌は艶のある自然なサラサラ美肌に見えますね音符

今回はブラシでメイクしたのですが、
スポンジでも同じようなサラッとした艶肌になれるかしらキラキラ

ブラシの使い心地がよくて、ずっとブラシを使っていますが
今度はスポンジで立体感のある肌に仕上げてみようかなまる

カネボウ化粧品に商品をいただき、モニターに参加中です冠
posted by Happydays☆sakura at 00:37| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索