アフィリエイト広告を利用しています

2013年02月16日

マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカールで魅力的な目元に♪

ディオールから2013年2月8日に新発売された
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール」 を
使ってみましたラブ


「マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール」の魅力は
まつげそのもののカール力を高めることで、美しさがずっと続く、
ビューラーいらずの新・マスカラなんですってクローバー

私のまつ毛は短くて下向きで少ないのが悩みなんですダッシュダッシュ

つけまつげやらまつ毛パーマをやろうかなぁと悩みつつも
マスカラを使って済ませているので、ビューラーがなくても
カールとボリュームのあるまつ毛になれるなんて本当に嬉しいまる


さて、この魅力的なマスカラの特徴は・・・

ドキドキ小まつ毛を丈夫にする高いラッシュケア効果により
 まつ毛そのもののカール力を高め、まつ毛を美しくカールアップ!
 また、自然なボリューム効果を出してくれる独自のKポリマーを配合。

ドキドキ小にじまないノン スマッジ処方な上に、簡単にお湯で落とせる嬉しさ。

ドキドキ小ブラシは独自のV字構造により、マスカラ液を
 まつ毛の根元上部に多く塗布し、上向きなカールに必要な圧力により
 まつ毛を魅力的にカールアップする。


緩やかなカーブになっていて、使いやすそうですね音符

近所へのお出掛けなどには、日焼け止めだけをつけて
マスカラをしたい時にマスカラを簡単にパパっとつけて終了!なので、
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール」を
近所へのお出掛けの際に使ってみましたよ〜笑顔

軽〜く、パパッと塗ってみることにOK


まつ毛の根元からブラシで持ち上げるようにあげていくと
下向きな私のまつげも、ビューラーなしで上にあがる〜びっくり


ビューラーを使うともっとしっかりとカールしてくれますが
近所へのお出掛けなので、パパッと終わらせましたバニー

嫌みのない上品な目元になったかしらキラキラ

きちんとメイクの時に、しっかりと重ね塗りをしてみたのですが
全くダマにならずにじまず、カールされた魅力的な目元にハート

そして、メイクを落とす時にもお湯でスルっとオフできたので
まつ毛を痛めるように一生懸命にマスカラ落としをすることもなく
とっても楽ちんだったのも嬉しいですねクジラ

今回初めて使ってみたディオールのマスカラ、
マスカラ ディオールショウ アイコニック オーバーカール」は
マスカラをイマイチ上手に使えない私にも簡単に使えて、
魅力的で女子力UPな目元にしてくれるマスカラですねクローバー

ディオールのキャンペーンに参加中です冠
posted by Happydays☆sakura at 00:10| Trenders
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索