アフィリエイト広告を利用しています

2012年11月27日

ハイビスカス・スキンローション潤い肌♪

ハイビスカスの力を詰め込んだ化粧水を使ってみましたキラキラ

それは、ゆめじん有限会社さんの
ハイビスカス・スキンローション」です笑顔


手書きのお手紙と共に、お品物が届きました〜
素敵ですね〜手書きのお手紙なんてびっくり

ハイビスカス、綺麗ですよね〜電球
沖縄に行くとよく見かけるハイビスカスの大きな花弁を
綺麗な海をバックに見ていると癒されますハート


ハイビスカス・スキンローションは、そんなハイビスカスエキスを
ギュッと詰め込んだハイビスカス本来の保湿力を味わえる化粧水ですクローバー

ハイビスカス葉エキスの保湿能力は
ヒアロルン酸やグリセリンなどの保湿剤よりも優れているんですって力こぶ

また、ハイビスカス・スキンローションは
鉱物油やパラベン、合成着色料、合成香料、フェノキシエタノールの
5つの無添加で、敏感肌の人でも安心して使えますまる


早速、手に取ってみると・・・

サラトロっという感じで緩くトロミがあるテクスチャーで
肌へ伸ばしてみると、肌へグングン浸透していきますクジラ

また、顔全体にたっぷりとハイビスカス・スキンローションを伸ばし
両手で顔を覆うようにしてしっかりと浸透させてみると
肌がモッチリ〜と潤いたっぷり肌になったのを実感できます笑顔

月桃やティートリーなども配合されているので
大好きな優しいアロマの香りで、使いながら癒されます音符

ハイビスカス ミルクのサンプルも一緒に使ったのですが、
ハイビスカス ミルクにより
肌奥へしっかりと保湿が保たれて、いい肌状態になりますねまる

沖縄の強い陽射しの中育つハイビスカスのチカラの素晴らしさを
しみじみと実感したハイビスカス・スキンローションです冠

ハイビスカス・スキンローション
ゆめじんファンサイトファンサイト参加中
posted by Happydays☆sakura at 23:10| モニプラ
★プロフィール★
Happydays☆sakuraさんの画像
Happydays☆sakura
プロフィール
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
★最新記事★
★カテゴリアーカイブ★
★リンク集★
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中! サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン ブロコミ
検索