アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近の畑その2

こんばんは月


ウズベキスタン戦はやばかったですねー落ち込み

本当に勝ち点1を取れてよかったです・・(汗)

やはり本田、長友がいないと何か見ていて不安です。

システム的にはきついかもしれないけど、個人的には阿部に活躍して欲しいですびっくり




最近の畑の状況。続きです。


下矢印バジルです。雑草かと思うぐらい本当に何も手をかけずに育ちます。自家製バジルソースはトマトに良く合います笑顔


下矢印秋ナスは嫁に食わすな、という言葉もありますが、家では仲良く食べてます笑顔
まだまだ収穫できそうです。


下矢印そして、もうまもなく収穫予定の里芋です。葉っぱがカイデーです(笑)





この記事へのコメント

   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。