アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今できること

こんにちは。

ブログしばらく休止とか言いながら再開してしまい申し訳ありません。

自分になにか出来ることはないかと悶々としています。

救援物資を送るにはどうすればいいんだろうはてな

カイロ、電池など家にあるので送りたいです。

募金。


節電協力。


買占めをしない。


小さなことかもしれないけど出来ることはやりたいです。

東北関東大震災で被災されました方々へ、ブログ1記事につき100円を、モニプラが代わって寄付してくれるそうです。

モニプラ利用している方は是非参加してください。


東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください ←参加中
東北関東大震災の被災者の方々への応援メッセージ投稿・募金呼びかけにご協力ください



お見舞い申し上げます。

こんばんは。


東日本大震災、本当にショックです。

静岡も震度4でかなり揺れました。なんとか怪我もなく無事です。

ニュースで車や家が流される映像。とても現実に起きていることとは思えません。

埼玉、群馬の友人ととりあえず連絡が取れました。

ガス、水道、電気などストップしてしまったらしいです。

ライフラインが早く復旧するよう、一人でも多くの方が救出されるようお祈りいたします。

自分には何も出来る事がありませんが、せめて節電に協力ということでしばらくブログお休みします。

スキー後のお約束 伝家のほうとう

こんばんは月


皆さんアフタースキーはどうしてますかはてな


やはり定番は温泉ですかね温泉


自分の場合、長野へスキーに行った帰りのお約束として、必ず寄る店があります。

ずばり、ほうとう三駒です。


三駒と書いて”みつこま”と呼びます。


下矢印信州ほうとうです。

うどんのようなきしめんのようなもちもちとした麺が最高ですびっくり

鴨、とり肉やたっぷりの野菜が信州味噌でぐつぐつ煮込んであります。かぼちゃが激ウマですラブ

体がとても温まりますし、ボリューム満点、栄養満点でお腹一杯になります。

一人前千円前後という安さも魅力です笑顔

ビーナスラインからちょっと入ったところにあります。


看板があるので分かりやすいと思います。


けっこう夜遅くまでやっていますよ。


かなりおすすめなお店です星

白樺湖ロイヤルヒル

こんばんは月


たまに鼻が詰まります。毎日ではないですが・・。


これって例のあれですかねはてな


認めたくないものだな・・怒り


下矢印前回からの続きです。白樺湖ロイヤルヒルスキー場へ行ってきました。



5,6年ぶりに来ました。ここはコースは少ないですが、ナイターを毎日やっているので気に入ってます笑顔

静岡からのアクセスも良く、3時間ぐらいで着きます。

平日で比較的空いているだろうと思っていたのですが

ご覧のようにガラガラびっくり


恐ろしいぐらい空いてました困った


おかげさまで気持ちよくすべる事が出来ました。リフトも並ぶことなくスムーズでした。


天気も雪質も良かったので大満足です雪



まあ、お約束の筋肉痛はきてますけどね落ち込み

確定申告からようやく開放

こんばんは月



長い戦いに終止符を打ちました。


確定申告やっと終わりましたー(涙)


予定時間を遥かに上回り達成です(?)


この開放感はハンパないっすびっくり

イータックスは本当に便利です星


下矢印やっと確定申告も終わり、勢いで行って参りました。


温度計壊れてるわけじゃないです汗



長野は白樺湖までスキーに行ってきましたスキー



それにしてもこの気温にはびっくりしました困った

ヒートテック、ウェア込みで5枚着ても寒かったです。


下矢印標高も高いのでパンがパンパン(笑)


続きます


確定申告ぼちぼちやりますかー

こんばんは月


週明け長野へスキーに行く予定だったのですが、雨模様の為延期になりました悲しい

来週明けには行きたいです。ただ、雪がまだあるかどうか心配です・・。




気がついたら3月ですね。卒業、入学、出会いと別れの季節ですね。

そして・・




そうびっくり



確定申告の時期でもありますびっくり



やろうやろうと思いながらも先延ばしにしてきましたが、今日から取り掛かろうと思います。

頑張ります力こぶ

   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。