アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今年は例年になく・・。

こんばんは月

静岡は一日中雨でした。まだ降ってるようです雨

街へ出るともうクリスマスムード一色ですねー。そして大晦日、正月・・。

ああ、一年はなんて早いんだー。

コタツそろそろ出そう・・。

今年は例年になく夏野菜が大量に収穫できました。




ひょろひょろのナスにししとうみたいなピーマンです(笑)

最後の力を振り絞ってます的な感じがすごく愛おしいです。

11月中旬まで収穫できたのは初めての体験です。

お疲れ様でした星

これからの主役下矢印

大根すくすく成長中です。あとはにんにく、ねぎ、たまねぎ、ブロッコリーなど。

冬は虫との格闘がないので楽です笑顔


明日から10日ほど名古屋に出張です。頑張ってきます力こぶ

これなんだと思います?その2

こんばんは月

今日はマイルチャンピオンシップです。予想通り人気割れてますねー。

◎ダノンヨーヨー
〇ワイルドラズベリー
▲ライブコンサート
△ゴールスキー
△ジョーカプチーノ

で勝負したいと思います馬

発走は15時40分です。


下矢印さて、懲りずにクイズです。これなんだと思います?










チョコ?



フレーク?


スタバの新商品?




違います〓








正解は下矢印


ホワイトマッシュルームの栽培キットです汗

ネーミングに惹かれて買っちゃいました。


ほんまに出来るんかいなーブタ

とりあえずセットしました。下に見える白っぽいのがキノコ菌です。

まあ見守ろうと思います・・。


待望の11巻

こんばんは月

日経平均10000円台復活びっくり

やったー笑い

おかげさまで我が家のアホルダー軍団も超塩漬け状態から通常の塩漬けに戻りました(笑)

昨日のPTSでフライングで利確してしまったものもちらほら・・。まあ良しとするか怒り

ただいまダウも上げ上げですし、引き続きの円安傾向。

明日も期待できるなあ・・。



下矢印今、ルーキーズの作者、森田まさのりさんの漫画「べしゃり暮らし」にはまってます。


3巻までは週刊少年ジャンプ連載で、4巻からヤングジャンプです。(現在も連載中)

最新巻が発売されたばかりです。とにかくおもしろいです笑い

ルーキーズみたいにドラマ化されるのかなあ・・。

これなんだと思います?

こんばんは月


ギルティおもしれー。最後以外でしたわ。来週も楽しみです。

あと、今回はまってるドラマは東野圭吾さんの「秘密」です。

今後の展開がすごく気になります星

さて、突然ですがこれ何だと思いますはてな











正解は「きゅうり」です汗



嘘でしょーと思われるかもしれませんがきゅうりって成長がものすごく早くてあっという間に大きくなっちゃうんです困った

そしてやがて緑から黄色へ変色しちゃうんですねー。

もちろんこうなっては食べられませんが実はこの中の種を採取する為、最後の一つを放っておいて10月ぐらいに獲りました。



採取した種は冷蔵庫で保存です。種を取ったのは初めてなんですが来年この種から育ててみようと思います。はたしてうまくいくのか・・。

おかえりなさい

こんばんは月


ご無沙汰しております。出張から戻ってきました。まあまた来週行かないといけないんですけどね・・落ち込み

最近めっきり寒くなってきましたが皆さん体調崩されたりしてないですかはてな

自分は結構喉をやられちゃうことが多いので最近はうがい&手洗いを念入りにやっております。


さて、自分が家に戻る数日前にPS3が無事に帰ってきましたああー(泣)



おかえりー星



本当に直っているのかドキドキしながら電源をいれたら・・









久しぶりに緑の点灯がびっくり







感動です。生きてるってすばらしい・・。

その後結構使用してますが今のところ問題なさそうです。

まあ再発が怖い事は怖いですけどこればっかりはしゃーないですもんね汗

ちなみに自分が修理してくれた人は再発時のアフターフォローも無料らしいです(送料はかかるけど)

まあそうならないことを祈りますが・・。




13日に義理の兄の結婚式にいってきました。落合監督の長男福嗣さんと同じ日です(笑)

最近の結婚式は最後のエンドロールが流行なんですかねーはてな

映画のラストのようにゲスト全員の名前が下から上へ流れてくやつです。あれすごくいいですね笑顔

記録更新はつづく・・。

こんばんは月


PS3は結局SONYには出さず、ヤフオクで見つけた修理業者さんに依頼しました。安く済んだとはいえ往復の送料込みで6000円の出費・・。痛いです・・落ち込み

無事に帰ってきてくれー(泣)

下矢印さて、出ました最新刊。大好きなワンピースの60巻です


初版発行部数がなんと340万部びっくりまたまた記録更新です。

しかもシリーズ累計で2億部を突破したらしいです困った

前半はルフィの幼少期の話が主ですが後半のジンベイとのやりとりで泣けるシーンがあるんですよねー。

もうすでに三回読んじゃいました。

これからどんな展開になっていくのかますます楽しみです笑顔

個人的にはコビーがどのくらい成り上がるのかが気になっていますめがね


明日から再び名古屋に出張です落ち込み

一週間ほどお休みします。

頑張ってきます力こぶ

恐怖体験

こんばんは月




それは何の前触れも無く・・





突然やってきました。






本来は存在しないはずの






不気味な







黄色い光・・。






なすすべも無い私を





嘲笑うかのように





一瞬で消え







そして絶望の赤点滅へ・・。







そうなんです。自宅のPS3がまさかのYLOD (Yellow light of Death)です。全く起動しません落ち込み

噂には聞いていましたが経験者となるとは・・(泣)

ソニーへ修理に出すと16800円かかるらしいですね・・。痛いなあ・・悲しい

前まで愛用していたPSXなんて7,8年で一度の故障もないのにー怒

以下症状です。けっこうなる人多いみたいですね下矢印





韓国行ってきましたその2

アニョハセヨー月


韓国の続きです。といってもカジノに偏りすぎてしまい、後はソウルの繁華街明洞(ミョンドン)をぶらぶらしたぐらいです。

平日にもかかわらずすごい人出でした。日本で言うストリートミュージシャンみたいな人が各所で演奏してました。中でも下の写真のような民族衣装を着た方が多かったです。下矢印

あとは韓国といったらやはり焼肉です。

骨付きの肉を焼いた後はさみでジョキジョキします。

これはもう本当に旨かったですびっくり

チジミやらキムチ鍋やらボリュームたっぷりのコースをおなか一杯食べてなんとお一人30000ウォン(2100円〜2400円ぐらい)でら安びっくり

ちなみに韓国にも爪楊枝はあります。ただ、日本のと違い、プラスチック製でした。ちょっと新鮮だったので何個かお持ち帰りしました。

また行きたいです笑顔

最後まで読んでいただき、カムサハムニダー星
   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2010年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。