アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

九月なのに日焼け

こんばんは月


フットサルの大会に参加してきましたサッカー

午前中から始まり午後までやったのですが九月半ばとは思えないほどの直射日光浴びてきました太陽

普段は夜活動してるので、この日差しには本当に参りました・・。

会場は浄水場の上にコートを作ったとこでした下矢印

屋上緑化ならぬ屋上コート。さすが静岡やー。


若者に混じって必死に頑張るおじさんを支え続けてきてくれたマイシューズもついに寿命が来たようです〓


今までありがとうー。ニューシューズもアディダスの予定です星


ちなみに結果は・・


5チーム中です(苦笑)

二位までが全国大会に出場できたんですけどねー。来年また頑張りますびっくり

明日から名古屋に一週間ほど出張でお休みします。

頑張ってきますー力こぶ

ようやく秋らしくなってきました

こんばんは月


日銀の為替介入砲が発射されましたが続伸とはいきませんでしたね。

ただ、今回の介入で実際為替は円安方向に向かっており(現在85円後半)今までの口先介入と違い、効果は少なからず出ているように思います。

中、長期ホルダーの自分としては短期間で爆上げされるよりもじりじり上がっていって欲しいので、16日のわずかな下げはかえって良かったんじゃないかと思ってます。

約二兆円使ってしまったので弾切れも心配されてますが、外国為替資金特別会計以外にもへそくりはまだまだあるので今後どのポジで使ってくるかに注目したいです。80円切ってからってのは勘弁して欲しいけど怒り

どっちにしてもキン肉マンだけ頑張ってもしょうがないですね。テリーマンなんとか復活してびっくりあと欧州の超人も。


最近ようやく涼しくなってきたのでジョギングを再開しました走る

といってもまだ3キロぐらいですが汗

徐々に距離を伸ばしていこうと思ってます笑顔



どこまで行くのやら・・。

こんばんは月

民主代表は菅直人首相の再選で決着しましたね。

自分の予想では小沢さんになるんじゃないかと思ってましたが結構大差で負けちゃいましたね。

ただ、この人の事ですからこのまま終わるとは思えません。絶対何か企んでると思います(笑)


まあ、そんなことはさておき、暴走モード突入の円高さんです落ち込み

ついに82円台にひょっこり・・。

せっかくいい感じで日経も上がってきたというのに怒

本当に困ったちゃん怒

いったいどこまで行くのだろうか・・。

こうなったら本気で海外旅行の計画立ててやるー怒り

うまいぜベイビー

こんばんは月


先日、用事で久しぶりに東京へ行きました。

人の多さは相変わらずです。銀座で用事を済まし、品川までぶらぶら歩くことにしました。距離的には大体5キロぐらいでしょうか。ひたすら15号線沿いを歩きます。

時間にして約一時間。結構疲れました落ち込み

目的地はあの有名店「なんつッ亭」です。


とんこつベースのとてもコクがあるスープにマー油という真っ黒な調味料が合わさっています。香りがすごくいいです。激ウマびっくり


お土産も買いました笑顔

今度は是非神奈川の本店にも行ってみたいです。

ちびっこは見ちゃだめ

こんばんは月

あまりにも理不尽すぎてツボにはまりました。

社会の縮図を見ているかのようなインパクトがあります。

つぶらな瞳が怖すぎます(笑)

下矢印日本では絶対アウトなCM


スーパーマーケット編が一番好きです。

ライトアップ

こんばんは月


長々続けてきましたガンダムシリーズも今回でラストです。

この日は夕方から出掛けたので夜ご飯を隣で開催しているお台場ラーメンパークで食べようということになりせたが屋の炙りチャーシューメンを頂きました。魚だしのパンチがきいてておいしかったです。

ただ、ものすごい行列で時間がかかりました落ち込み

ラーメンを食べ終わるとちょうど辺りが暗くなり、幻想的なライトアップガンダムを見ることが出来ました。

約50箇所に発光ギミックが内蔵されているそうです。こだわってるー困った

ミスト噴射とのコラボは本当にかっこよかったですびっくり



来年まで開催してるみたいです。

東静岡駅から歩いていけるのでアクセスもしやすいと思います。

お勧めですよー笑い

すっかりガンダムブログに・・。

こんばんは月


最近、ガンダムネタばかりですが、懲りずに訪問&コメント頂いてる皆さん、本当にありがとうございますすいません

カテゴリも追加してしまいました(笑)

一日に数回あるイベントの時間になると、あのお馴染みの曲に合わせて様々な演出が見られます。

前回のコメントでナリさんがおっしゃっていましたが、胸から排気(ミスト)がプシューって出るところはメチャクチャかっこよかったですびっくり


近くにいた二歳ぐらいのちびっ子は号泣でした(そりゃそうだ)

写真には写ってないですが足からも出てました。



最後の写真ですが、望遠カメラをお持ちの本格的なマニア様がズラリと並んでいる人気の角度です。

一心不乱にシャッターを切ってらっしゃいました。

こいつ・・・動くぞ

こんばんは月


やったー。日本代表勝ちましたねーサッカー

因縁の相手だけに嬉しかったです。出来れば駒野をもう少し早く出して欲しかった・・。

香川、森本など若手の今後がすごく楽しみですびっくりザッケローニ監督の手腕にも注目ですねー。3トップは実現するのかなはてな

さて、前回の続きなんですがベタなタイトルですみません悲しい

しかし、見た人は必ず心の中で同じことをつぶやいたはずです。





気のせいじゃないんですびっくり本当に動いたんですびっくり


首だけじゃーん


そう思われる方もおられるかも知れませんが実際、目の当たりにするとかなり感動しました。

ちなみに左右だけではなく、上下にも可動してました。

これから技術が進めば腕、足、そのうち全身可動なんてことに・・。

ならないかなー(笑)



メイドカフェならぬガンダムカフェ発見。

あまり並んではなかったです。

ローアングルから頂きました

こんばんは月


行こう行こうといいながら先延ばしになっていましたが、先日ついに行ってまいりましたびっくり


東静岡駅に降り立った等身大ガンダム様ですびっくり

お台場から引っ越して来てくれました笑顔


夕方から出掛けたのですが人だかりがすごかったです。

触ることも出来ました笑顔


凛々しい後姿です。このスタイルはもはや芸術です。見ていて飽きないんですよねー。

続きます。

その名のとおりですな

こんばんは月


今日から9月です。ってことはもう一年の3分の2が過ぎたって事かー。早いなあ・・。

それにしても株価の下落幅がどえらいことになってます・・落ち込み

月曜の上げで少し売り抜けたので含み損額は減りましたがこうも上値が厳しいとどこで拾うかが本当に難しいです悲しい


自分は趣味で家庭菜園をやっているのですが、今年の夏野菜は豊作と不作の差がはっきり出ました。

トマトやきゅうり、ナスは絶好調で例年よりも多く収穫出来ましたが反対にオクラ、ピーマン、とうがらし等は全く収穫できませんでした。


株とはよく言ったもので、全く同じだなあとつくづく思いました。

全てが収穫(利確)できるわけじゃないと自分に言い聞かせて冷静を装ってます(笑)

円高もどこまで行くか不気味ですが、ホルダーの皆さん前向きに頑張りましょうびっくり

   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2010年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。