アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ライトアップ

こんばんは月


長々続けてきましたガンダムシリーズも今回でラストです。

この日は夕方から出掛けたので夜ご飯を隣で開催しているお台場ラーメンパークで食べようということになりせたが屋の炙りチャーシューメンを頂きました。魚だしのパンチがきいてておいしかったです。

ただ、ものすごい行列で時間がかかりました落ち込み

ラーメンを食べ終わるとちょうど辺りが暗くなり、幻想的なライトアップガンダムを見ることが出来ました。

約50箇所に発光ギミックが内蔵されているそうです。こだわってるー困った

ミスト噴射とのコラボは本当にかっこよかったですびっくり



来年まで開催してるみたいです。

東静岡駅から歩いていけるのでアクセスもしやすいと思います。

お勧めですよー笑い

すっかりガンダムブログに・・。

こんばんは月


最近、ガンダムネタばかりですが、懲りずに訪問&コメント頂いてる皆さん、本当にありがとうございますすいません

カテゴリも追加してしまいました(笑)

一日に数回あるイベントの時間になると、あのお馴染みの曲に合わせて様々な演出が見られます。

前回のコメントでナリさんがおっしゃっていましたが、胸から排気(ミスト)がプシューって出るところはメチャクチャかっこよかったですびっくり


近くにいた二歳ぐらいのちびっ子は号泣でした(そりゃそうだ)

写真には写ってないですが足からも出てました。



最後の写真ですが、望遠カメラをお持ちの本格的なマニア様がズラリと並んでいる人気の角度です。

一心不乱にシャッターを切ってらっしゃいました。

こいつ・・・動くぞ

こんばんは月


やったー。日本代表勝ちましたねーサッカー

因縁の相手だけに嬉しかったです。出来れば駒野をもう少し早く出して欲しかった・・。

香川、森本など若手の今後がすごく楽しみですびっくりザッケローニ監督の手腕にも注目ですねー。3トップは実現するのかなはてな

さて、前回の続きなんですがベタなタイトルですみません悲しい

しかし、見た人は必ず心の中で同じことをつぶやいたはずです。





気のせいじゃないんですびっくり本当に動いたんですびっくり


首だけじゃーん


そう思われる方もおられるかも知れませんが実際、目の当たりにするとかなり感動しました。

ちなみに左右だけではなく、上下にも可動してました。

これから技術が進めば腕、足、そのうち全身可動なんてことに・・。

ならないかなー(笑)



メイドカフェならぬガンダムカフェ発見。

あまり並んではなかったです。

ローアングルから頂きました

こんばんは月


行こう行こうといいながら先延ばしになっていましたが、先日ついに行ってまいりましたびっくり


東静岡駅に降り立った等身大ガンダム様ですびっくり

お台場から引っ越して来てくれました笑顔


夕方から出掛けたのですが人だかりがすごかったです。

触ることも出来ました笑顔


凛々しい後姿です。このスタイルはもはや芸術です。見ていて飽きないんですよねー。

続きます。
   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。