アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

A Promise to The Brave

こんばんは月


ご無沙汰しております。急に岐阜への出張が決まり、ブログしばらくほったらかしてました落ち込み

岐阜弁は柔らかい感じでとても癒されますね笑顔

今日の夜にまた出発して一週間程岐阜に滞在する予定です。

台風の影響もあって大雨ですが、残り少ない1000円高速ドライブを満喫してきます(笑)


今日のダービーはオルフェーヴルが圧勝でしたね馬

ずっとタッグを組んでダービー初制覇した池添騎手の泥だらけの笑顔が眩しかったです星


そして、LUNASEAがやはりやってくれますびっくり

10月にチャリティーライブを開催することを発表しましたねー。

最近自分よりも嫁の方がハマッてしまってますので、なんとかしてチケットゲットして行きたいと思っています。

雨で外出は畑の様子を見たのみでしたが、久々の休みはいろいろ充実してました。

明日からまた頑張ってきます力こぶ

台風が心配・・。

浜岡原発

こんばんは月

ゴールデンウィークあっという間に終わりましたね落ち込み

最終日の今日は暑かったですねー太陽午後から畑仕事をしたんですけど汗だくになってしまいました。

夜はフットサルに行ってきたんですが昼間の暑さはどこへやら。心地よい風が気持ちよかったです笑顔


このゴールデンウィーク中に菅さんが浜岡原発の停止要請を出しました。静岡県民にとっても特に大きなニュースでした。

中電は今日の臨時取締役会で受諾する方向だそうです。

代替燃料や電力供給などの問題や、地元経済への影響などを考えると、なかなか一筋縄ではいかない気がしますが、自分は今回の政府の決断はたとえ政治的パフォーマンスであったとしても評価できるものだと思います。

本格的に節電しなければーびっくり


ちなみに昨日は母の日でしたね。今年は母のリクエストでタジン鍋をプレゼントしました星

最近流行ってるみたいですね笑顔

最近買った漫画

こんばんは月


今日から五月ですね。ゴールデンウィーク後半は名古屋の実家に帰省する予定です。


下矢印昔から愛読していた藤子不二雄A先生のまんが道の続編です。




愛蔵版のまんが道(全4巻)、第二部まんが道(春雷編)共に絶版してますがかなりおもしろいです。


トキワ荘を舞台にした青春物語です。


下矢印そしてお約束のワンピース62巻


ワンピースフィギュア沢山出てますが、最近のフィギュアは本当にリアルですね困った

とくにリペイントがやばい・・。
   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2011年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。