アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

LUNASEA PROMISE

こんばんは月


ご無沙汰してます。気がついたらこのブログを始めて一年が経ちました。


いつも訪問&コメ頂きありがとうございます。またぼちぼちと更新していくのでこれからもよろしくお願い致しますすいません



下矢印10年振りの新曲です。


ドラム、ギターソロが超かっこいいですOK


ただ、個人的にはもう少し河村色を消して欲しかったです・・落ち込み

下矢印ダウンロードはこちらから
LUNA SEA official website


収益金の全てが被災地に寄付されるみたいです。



うひょー復活じゃー

こんばんは月



昨日は嬉しいニュースがありました。


「LUNA SEA、活動再開を正式発表」


筋肉痛も吹き飛びましたびっくり

自分はこちらのバンドの大ファンでして、ライブも何回か行ってました。

高校、大学とバンドでベースをやっていたんですが、LUNA SEAの曲はほとんどコピーしてました。いわゆる青春ってやつですねー。

今後の動向が気になります。

なんだかんだで一番好きな有名曲下矢印



このPVはビデオテープが擦り切れるぐらい狂ったように何回も巻き戻して見てました(笑)




日経平均、為替も復活して欲しいなあ・・。

素直になれなくて

こんばんは月


「素直になれなくて」毎週見てます。

ドクターの暴走ぶりと、渡辺えりさんの演技を超えた演技(?)がおもしろいです。


北川悦吏子さんと野島伸司さんの脚本のドラマはかかさずチェックしてるんですけど、共通点として過去の名曲が使われることが多い気がします。


最初ラブサイケデリコと間違えました。





今週、使われてましたね。すごく好きな曲です。




   
GMOとくとくBB 人気ブログランキングへ ブックオフオンライン
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。