アフィリエイト広告を利用しています
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ファン
写真ギャラリー
最新記事
メークロン市場 (実際に自身で動画に収めました)メークロン市場内の露店スレスレを通過中!!
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年06月30日

マダムタッソー(バンコク)蝋人形館チケットを格安で。

ロンドン発祥の老舗、蝋人形館マダムタッソーバンコクに行ってきました。
チケットは、いくらくらいだろうと、ネットで調べてみると「外国人料金」大人1人990バーツ(1バーツ3.4円)と結構な金額です。
もう少し安い購入方法は、無いものかと調べましたが意外にヒットしません。
その中で一つだけ安いところを見つけました。
それがタイトルにもある台湾の旅行会社「KKday」です。
自身が決めた日付指定チケット、などの条件をクリアすれば、40%引きの2029円で購入できました。(2018年5月時点)
手順としては、ネット予約からのカード決済。
KKdayから送られてきたメールからチケット(バウチャー)印刷(または、スクリーンショット)
そしてあとは、現地マダムタッソーバンコクに指定日にいくだけです。

バンコク フリータイムは、こちらでどうぞ。


しかし、

「う〜ん?この旅行会社、大丈夫?」
「一応、予約確定メール来たけど、、、しかもメールの日本語が少し変だし(意味は、分かるのですが)」

など一抹の不安はありました。
まあ、最悪でもチケット代金3名分、6000円余りの損害だから、改めて当日チケットを買えばいいやと訪問しました。
下記、台湾のKKday旅行会社のサイトです。.ご参考にどうぞ。




DSC_0668.JPG
バウチャーを窓口に出したところ、係員は、しばらく眺めた後、
「予約者のパスポートを見せてくれ」
と言って番号を確認していました。(おそらく予約者と同一人物かの本人確認だと思います。)
「無事に通ったぞ!」←当たり前ですが(笑)
「台湾のKKday、怪しい会社では、無かったのだな」
と胸をなでおろしました。
晴れてマダムタッソーバンコクの入場チケットと交換、入場となりました。
DSC_0547.JPG
このKKdayの入場券には、マダムタッソー隣接の4D?映画館のIce Ageの入場券も付いてきました。
この映画館、あまり期待していなかったのですが雪が降ってきたり、椅子が振動したり、と中々、本格的なものでした。(時間は、15分ほどの短編ですが)

DSC_0546.JPG
順番が前後しますが駅からの道順です。
BTSスカイトレイン(Siam、サイアム)駅1番出口からサイアムセンターに入り渡り廊下でサイアムディスカバリーに移動
DSC_0519.JPG
サイアムセンターには、マダムタッソーへの案内看板が天井から吊り下げられています。
DSC_0520.JPG
では、早速、蝋人形をみてみましょう。
インドのガンジーです。
DSC_0522.JPG
チベット、ダライ・ラマです。
DSC_0523.JPG
故ダイアナ妃です。
DSC_0524.JPG
中国、習近平、国家主席夫妻です。
DSC_0525.JPG
エリザベス女王です。
DSC_0526.JPG
プーチン大統領です。
DSC_0527.JPG
デービッドベッカムです
DSC_0538.JPG
マイケルジャクソンです。
DSC_0539.JPG
ビヨンセです。
DSC_0540.JPG

DSC_0542.JPG
【WiMAX2+】WiMAXなら家でも外でも使い放題

DSC_0543.JPG
楽天のでんき お申込みで2,000ポイントがもらえるキャンペーン【楽天エナジー】

DSC_0546.JPG
マダムタッソーバンコク終了後は、無料鑑賞券で4D?映画、ICE AGEを楽しみました。
DSC_0545.JPG

バンコクマダムタッソーは、下記からどうぞ。




バンコク フリータイムは、こちらでどうぞ。


参考になりましたら幸いです。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7840312
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
八角大将さんの画像
八角大将
普段は、仕事場と自宅の往復の毎日、たまに行く近隣アジア諸国でリフレッシュしております。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。