アフィリエイト広告を利用しています
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ファン
写真ギャラリー
最新記事
メークロン市場 (実際に自身で動画に収めました)メークロン市場内の露店スレスレを通過中!!
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月28日

世界一の性の資料館

こんにちは。
当ブログ運営者の居酒屋八角こと店主の八角です。
先日、愛媛県の宇和島市にある多賀神社、通称凸凹神社へ参拝してきましたので、その訪問記をアップさせていただきます。
凸凹神社って、不思議な名前ですが、その理由は、後ほど、、。
IMG20201213145728.jpg
多賀神社(凸凹神社)自体は、神社なので入場料等のお金は、不要です。
IMG20201213145527.jpg


神社敷地内にある、凸凹神堂
こちらがいわゆる、(性の資料館)で、多賀神社の境内地にあります。
IMG20201213145631.jpg

こちらで800円をお支払いくださいね。
IMG20201213145715.jpg

それでは、性の資料館に入ってみましょう。
IMG20201213145817.jpg

IMG20201213145845.jpg
かなりの展示物が世界中から、集められています。
IMG20201213145847.jpg

象牙や木から作られた、シンボルもありますね。
反り返った竹から作られたシンボルもありました。
IMG20201213145843.jpg

江戸時代の浮世絵と同じ、方法で書かれた春画もありましたが、春画でなければ、国宝に指定されてもおかしくないほどの精巧なものだそうです。
IMG20201213150525.jpg

外国のその手の絵もありますね。

IMG20201213150628.jpg

性の資料館には、二階、3階にも展示コーナーがあり、中々、見応え充分です。

IMG20201213150808.jpg

IMG20201213150719.jpg

IMG20201213150945.jpg

IMG20201213150950.jpg

IMG20201213151046.jpg

IMG20201213151811.jpg

IMG20201213151853.jpg

IMG20201213151821.jpg

IMG20201213145556.jpg

IMG20201213145612.jpg

多賀神社(凸凹神社)には、無料駐車場もありますから、ご興味のある方行かれてみてはいかがでしょう。

R-STYLE ブルマスタイル で スポーティ 陸上部風 セパレート ユニフォーム コスチューム (ネイビー)

新品価格
¥1,880から
(2021/4/21 09:11時点)




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
八角大将さんの画像
八角大将
普段は、仕事場と自宅の往復の毎日、たまに行く近隣アジア諸国でリフレッシュしております。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。