アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月21日

2015年夏のハマっているドラマ

今日はかなりの下げでしたね。
こんな時のために持っていた日経平均ダブルインバース(1357)だけど、35株ぽっちじゃ役にたたず。
でもPFが真っ青な中、いくらかプラスのものがあるとちょっと慰められた。
10株売って2,400円の利益でした。
欲しい銘柄が下がっていても余力がなくて何も買えな〜い。


さて、今期私が楽しみにしてるドラマが2つあって
探偵の探偵』と『表参道高校合唱部!』を見ています(^O^)

昨日やってた『探偵の探偵』は展開がやたら早くて、理解しないうちに終わっちゃうんだけど。
最近のドラマにしては結構えぐい内容だし突っ込みどころも多いけど、続きが気になるドラマです。
ぱるる似のおっかない琴葉のお姉さんはどうなったのかな。

今日の『表参道高校合唱部!』は若手の役者さんばかりでチープなつくりだけど、なんだかんだで合唱に感動します。
そんなに歌うまくないんだけどね。
私は『翼をください』が良かったなー。

この全然タイプの違う2つのドラマにも共通点があって、
『探偵の探偵』でかなり不幸な目にあった主人公の妹が
『表参道高校合唱部!』では楽しそうに歌っています。
前世で不幸だった女の子が生まれかわって楽しく歌ってるんだー(´∀`*)
とか勝手に思って喜んでいます。

うん('_')
ドラマ見てない人には全然わかんない話題です。


見てる人に共感してもらえれば良いかな。

どちらも視聴率はあんまり良くないんだけど。
デスノート』に負けてるんだよね。
ブサブサで話題になってるからかな。


ドラマの話題は見てる人同士だと会話も弾むんだけど、、
『○○○』見てる?(^_^)
見てない(´・ω・`)
…(^_^)
…(´・ω・`)
迂闊に話題振るとこうなることも多い。



<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。