アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月30日

田谷が無配に!本日発表の決算…田谷・コカウエ・山喜

今日は日経平均株価が538円も下がって全面安でした。

そんな中、田谷(4679)がこんな決算とお知らせを。
平成27年度 3月期決算短信〔日本基準〕(非連結)…2015年4月30日
特別利益の計上、特別損失の計上、繰延税金資産の取崩し、通期業績予想と実績値との差異および配当予想の修正(無配)に関するお知らせ…2015年4月30日

うむ、さっぱりわからん( ̄_ ̄)
だが赤字が増えて無配にするってのはわかった。タイトルから。

いやいや。
昨日の日記で赤字なんだから配当減らせばとは言ったけど…。
無配にしろとは言ってない。。
4月29日の日記『シャンプーが欲しいなら株を買えばいいじゃない その3

まぁ赤字なんだから仕方ないか。優待は変更ないみたいだし。

これをお昼に知って株価を見てみたら…

ん?(∵)

全然下がってない。むしろ上ヒゲついて一時上がってた。
あの決算に良いこと書いてあった?
田谷4月30日.png

この全面安の中、意味ワカラン。。

なのでつい売っちゃったよね、田谷。
私のシャンプー。
次の権利の9月までにはまた買うチャンスが出てくるでしょ。


あと持ち株ではコカ・コーラウエスト(2579)が第1四半期決算発表前から122円も下がりました。外人さんに売られたかしら。
コカウエは買値より結構上がってるからそんなに気にしない。
夕方発表された第一四半期は赤字だったけどね。
平成27年12月期 第1四半期決算短信〔日本基準〕(連結)…2015年4月30日


山喜(3598)の決算は良かったね。増配だし。
今日はあんまり株価上がらなかったけど。
平成27年3月期 決算短信〔日本基準〕(連結) …2015年4月30日
剰余金の配当に関するお知らせ …2015年4月30日


5月は株価下がりそうかな。株価が高くて最近は全然買えなかったから、一回下がってまた夏ごろから上がってくれればいいな。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3606675
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。