アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月31日

10月の権利取得銘柄と変更があった銘柄

10月の権利付最終売買日も気づいたら過ぎてた〜。
今月も全然売買しなかったな。

私が権利を取得した10月銘柄です。

株主優待あり銘柄
・正栄食品工業 (8079)
・東建コーポレーション (1766)←単元未満

10月は2銘柄だけでした。
寂しいですねー。

正栄食品工業は前回初めて優待をもらったんだけど、
チョコレート菓子やナッツの詰め合わせですごく良かったので今回も楽しみ(^_^)


最近ティー・ワイ・オー(4358)から届いた事業報告書を見てたら、
あれ、クオカードがもらえる最低単元変わってる?

株主優待制度の一部変更に関するお知らせ』…2015年10月14日 TYO

がーん( ̄Д ̄;)
500株じゃクオカードもらえなくなってるー。

TYOのオリジナル株主優待の申し込みは500株でもできるそうだけど…。

TYOのオリジナル株主優待はこちら参照
2015年3月25日の日記『TYOの株主優待到着

オリジナル優待申し込んだことないよ。

1月の優待銘柄はTYOしか持ってなかったのに〜。
1個も優待銘柄を持ってないのは寂しいから、
1月までに他の銘柄探さなきゃ(B_B)


それからサムティ(3244)が10月26日から東証1部に変更になったんですね。

配当予想の修正(市場変更記念配当)に関するお知らせ』…2015年10月19日 サムティ
記念配当3円出してくれるんだ。

わ〜い(^O^)
サムティは400株持ってたはずー
と思って口座を見てみたら、
8月下旬の株価全面安のときに
今より300円下の株価で200株うっぱらってました。。。

がーん( ̄Д ̄;)




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4363581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。