アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月02日

川西倉庫 株主優待の導入でストップ高!女性作業服が高評価?

あら〜、ここのところ日経はかなり下がりましたねー。

そんな中、ストップ高の銘柄が。

川西倉庫(9322)が8月31日に株主優待の導入を発表しましたね。
株主優待制度の導入に関するお知らせ』…2015年8月31日

1,000円のクオカードが9月と3月の年2回か〜。
年2回は良いけど、クオカードはつまんないなーとか思いながら四季報を見てみたら、

kawanisi.png

ん(∵)?

【女子力】登用や採用、育児休暇の審査通り、三井住友から低利のなでしこ融資5億円。女性作業服も高評価、女子力活用に弾み。今期7億円投入し太陽光売電設備増強。

じょ、女子力??

読んでもなんのこっちゃ良くわかんないんだけど、
『なでしこ融資』の審査が通って5億円調達したから女性作業服もカワイクしたよ!女子力UP〜(^O^)
みたいな感じかな?

何これー(゚∀゚)
めっちゃ欲しいんですけどー。

ってことで注文入れてたけど買えなかったよ〜。

もともと5〜600円台の株価で出来高のほとんどない銘柄だったもんで、2日続けてストップ高になっていますね。
800円くらいだったら配当+優待利回り4%だから買ってもいいかなーと思うんだけど。
もうちょっと様子見しておこうかな。

『派遣女子』を名乗るうさみとしては是非持っておきたいよね。

てか、アラサーのくせに『女子』じゃねーだろーってね、思うけどね。
『女子』って言っていいのは24歳までって思うけどね。
『女子会』とか言ってそれ『婦人会』だろーって思うけどね。

でも『女子』とか『女性』だと普通なのに『女』って単独で使うとなんかあんまり良いイメージじゃないんだよねー。

派遣女うさみ。
う〜ん。。

高評価っていう川西倉庫の女性作業服、
画像を探してみたけど見つからなかった(´・ω・`)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4136785
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック



<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
派遣女子うさみさんの画像
派遣女子うさみ
プロフィール
最新記事
検索
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリアーカイブ
BIGLOBE SIMなら900円(税別)/月〜
リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。