アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
日記・ブログランキング

2014年09月15日

年収5億円・独身・イケメンでふなっしーの“中の人”がモテモテ

年収5億円・独身・イケメンでふなっしーの“中の人”がモテモテ

ふなっしーの“中の人”がモテモテだ。
 「かなりのモテっぷりですよ。女子アナやタレント、果ては独身女性のスタッフが連日、彼の下に押し寄せては行列を作っているんです。目的はもちろん結婚。中に入っているKさんはいまだ独身。年齢も30代前半で、背が低いことだけを除けば、なかなかのイケメンなんです」(関係者)

 かつてはテレビ関係者から「マンネリ」「消える」などと陰口を叩かれたが、気付いてみれば、ふなっしーは今や押しも押されぬ大スター。
 「テレビマンの間では、ふなっしーをキャスティングできることが年末の賞与に反映されるとまでいわれているんです。どんな敏腕プロデューサーもキャスティングできないんですよ」(関係者)

 もちろん、これだけの売れっ子になれば番組出演料も右肩上がり。以前は“被りモノ”という扱いだったため、ギャラは交通費込みの2万円だったが、今や出演料は一本当たり最低80万円〜と約40倍にも高騰。
 もちろん収入はテレビだけではない。
 「『ファッションセンターしまむら』や『ソフトバンクモバイル』などのCM出演料に加え、グッズ、CD、写真などライツ料が発生する。CMは一本2000万円。グッズなどのライツ料は年間3億円近く入っています。彼の推定年収は5億円超えともいわれています」(制作関係者)

 確かに独身女性にしてみれば、その価値が鰻上りするはずだ。
 「テレビ界で、やたらとふなっしーのファンを名乗る女性が激増している。大半がお金目当てでとすれば恐ろしいですが」(放送作家)

 すでに写真週刊誌も、ふなっしーをマークし始めたという。“中の人”のスキャンダル発覚も時間の問題!?
(抜粋)

 年商じゃなくて年収なんですよねー( ゚Д゚)
 税金でがっぽり持っていかれるにしてもサラリーマンでは一生分の収入に近いでしょう。
  
 まっ頑張っているからいいか(´・ω・`)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2772610
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
リンク集
検索
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
皆既月食は今夜です。 by 副業の王道|ネットで稼ぐ仕組みをつくるブログ (10/08)
知られざる「ミリメシ」の味わい深い世界 本誌記者が戦闘食を格付け(下) by (06/20)
ファン
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。