アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年05月25日

体幹トレーニング=ラク痩せ!『つま先立ち上下運動』

tsumasaki1.png

つま先立ち上下運動


”つま先立ち”が痩せるって聞いたことは
ありませんか!?


つま先立ちって聞くと”地味な運動”だと
思われる方も多いかと思います。
確かにつま先立ちの上下運動は地味ですね。


このエクササイズを他のエクササイズと
組み合わせることで”つま先立ち上下運動”
が驚くほど楽に痩せられて、嬉しい美脚に
なるという報告も入っています。

そんな話しを聞いたら即実行です!

ちょっとした隙間にできるエクササイズと
して認識しておくことをオススメします。


tsumasaki2.png

【Slim Slender(スリムスレンダー)】



ちょっとした隙間にできるエクササイズと
して認識しておくことをオススメします。

この「つま先立ち上下運動」をテレビを
見ながら、ほぼ毎日やっている簡単な
エクササイズです。


毎日続けることで自然とボディラインが
引き締まってきます。
私の周りではヒールを履いても姿勢よく歩
けるようになったという人も現れています。


腹筋、脚の内転筋までしっかりと鍛え
られます。

この内転筋の引締めで、脚全体をきれいに
してくれています。
他のメニューと組合わせると、ボディライン
が変わるので、自分独自のエクササイズに
取り入れて欲しいと思います。


どうやるのか簡単に解説しますね。
誰でもすぐにできるようになりますから。


530f2526893b075abadb9f1f5700009a.gif

足を肩幅より少し広めに開きます。
この時つま先は少し開き気味にするのが
いいと思います。

両手を腰に当てもいいです。
腰をゆっくり落としていきます。

太ももと床が平行になったら、踵に体重が
乗っていることを確認しましょう。
これがスクワットの基本形です。


ゆっくり踵を上げていき、再び踵を床に
つけます。
とにかくこの動きを繰り返します。

tsumasaki3.png


単調なのであまり長時間やると飽きて
しまいます。

だから時間に余裕がある時には、他の
エクササイズと組合わせてみて下さい。
それが長続きできる秘訣だと思います。

FIRAマッスルサプリ



タグ:つま先立ち
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

ファン
検索
最新記事
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。