アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2010年01月01日

謹賀新年

年が明けましたね〜2010年の始まり〜♪

明けましておめでとうございます(^o^)/

今年もイベントで盛り上がっちゃいますか?!

プレリリースを入れると…
超ローカルなダンスイベントとしてスタートした
Groovingなパーティーは
いつの間にか3年が経ちましたw(☆o◎)wわぉっ!


踊りたい熱意のあるダンサーの皆さんと
指導熱心な先生方と
生徒さんを送り出してくれるPTAの皆さんと
告知活動に力添えしてくれる
FMおだわらさん&小田原CTVさんと
実行委員会のスタッフのミンナ…その他諸々
関わってくれる全ての人の協力があってのこと!!
ありがたいなぁ〜☆

旧年中はお世話になりましたm(_ _)m
本当にありがとうございます!
今年もヨロシクお願いします!!

ショーに興味がある!
いゃ〜むしろ出演したい!とゆう人は
チームでも個人でも…
最寄の先生にアピールしてくださいネ(o~-')b

今年もコネクターとして
実行委員会と先生方をつなぎ
イベントを開催できたら良いな〜と思ってます!

そして今年はイベントの告知&レポートだけでなく
もう一歩踏み込んだ内容もブログにUPしようと思います!!
お楽しみに?!
posted by GoGoGrooving at 10:51| News
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。