アフィリエイト広告を利用しています
<< 2009年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月23日

11/29(日)K&M発表会@山北

めろめろぱんチ☆のMEGちゃんからお知らせが届きました!
めろぱチ☆オレンジのMEGちゃんはダンスの先生です。
今週末、ダンススタジオの生徒の皆さんの
発表会があるのだそうです♪
さっそく、ご紹介しましょ〜ぅ(^o^)/


この度、K&M Dance Studioでは
第1回発表会の開催が決定いたしました★

《K&M Dance Studio発表会》
〜Why Not?〜

2009年11月29日(日)

会場:山北町中央公民館
※山北町役場の隣の黄色い建物です
(神奈川県山北町の町立中央公民館)

アクセス:JR御殿場線 山北駅下車(徒歩5分)
※会場の駐車場はございますが数に限りがあります。
電車でのご来場をお勧めいたします★

開場:14:00
開演:14:30
★入場無料★

K&M Dance Studioでは初めての発表会です!!

幼稚園生〜社会人、ダンス発表が初めての生徒さんもたくさんいます★

ちっちゃなイベントですがこの日の為に約半年間一生懸命練習してきました★

スタジオの生徒さんはもちろん
小田原でダンスチームとして活動してる方々にも
エントリーチームとして参加してもらい
約2時間のshowを予定しています★

よかったら是非遊びにきてくださいヾ(^▽^)ノ
Member全員でお待ちしています♪
          From ☆Hawk&MEG☆


記念すべき第1回目ですね?!
わぉ〜〜〜(^O^)
緊張感も高まりますね↑良い意味で♪
今週末が楽しみです(o~-')b see you !
posted by GoGoGrooving at 13:25| other Events

2009年11月19日

11/22(日)FOO@沼津へGO〜♪

伝説つづく〜あの方から〜
まだまだ伝説を作り続けているBig-Mama☆DJ AZUSAから
イベントのお誘いがありました(^O^)うれし〜ぃ♪
さっそくご紹介デス☆

きたる11月22日(日曜)もう来週ですが
祭前日ということもあり‘例のアレ’のパート3が開催される事になりました。
例のアレ!
『昔スクランブルで遊んでいたじゃないのじゃナイト! PART.3』
2009年11月22日(日)
場所:spaceFOO@沼津←詳しくはこちら
※画面左下の黄色の○をCL〜案内図です!
OPEN 19:00
(CLOSE 26:00or27:00)
DOOR 2500円(1ドリンク付)

♪70年代後半SOUL系
♪80年代ディスコSONG
♪80年代後半NewJack系
…その近辺の素敵な音楽

DJ AZUSA
DJ HATSUMATA
DJ U-TARO


良かったら是非是非、お友達誘って踊りに…
発散しに来てください!
お待ちしております。
m(_ _)m-DJ'AZUSA-

めっちゃ参戦希望です♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
11/22(日)は仕事は定時で〜17:00に上がってZu-NuMaへ…?
または11/21(土)までに仕事をやっつけてZu-NuMaへ…?
どっちにしてもがんばりマス☆
posted by GoGoGrooving at 23:40| other Events

2009年11月11日

エントリー待ってるョ

1ヶ月後には再び〜〜〜
‘12/12(土)CROSSPOT@湘南台’ですよ(^o^)/
皆さま〜準備はよろしいでしょうか?!

【CROSSPOTって…(?_?)】
湘南台CHACARA/シャカラにて
2ヶ月に1度(2月、4月、月、6月、8月、10月、12月〜偶数月)
第2土曜日に行われているデイタイムダンスイベントです♪

老若男女問わず、出演チームを募集中!!

〈エントリー要項〉
・チケットノルマ
1名につき2枚×¥2000
(または参加費一名=4000円)

・募集チーム数
15〜20チーム。
定員になり次第、締め切らせて頂きます。
あらかじめご了承下さい。

エントリーの詳細はこちらへ↓お問い合わせください!
問合せ先:E-mail→crosspot@yahoo.co.jp

イベントの詳細はこちらへお問合せOKです→スタジオ・ロンド HP

【12/12(土)のゲストは…(?_?)】
・現在のダンスシーンのHIPHOP代表→☆XXX-LARGE☆

・日本最大のダンスバトルイベントDANCE@LIVE HOUSEサイドなどで大活躍している→
☆HIRO(至芸)&SHUHO(House of ninja)☆
2組が決定してます(^_^)v


実はワタクシ〜先月のCROSSPOTにオジャマしてました!
環境&音響〜めっちゃイイです\(☆o☆)/
ショーケースは2部構成で楽しかったぁ〜
前半は従来型のショーケースで盛り上がり
後半は前衛的なダンスにトキメキました☆
もちろんDJタイムに踊りまくりOKです(≧ω≦)b

昼間からのダンスイベントってなかなか無いから
OPEN 15:00はうれしいかもね〜♪
小学生から入場OKだってことデス!
ちなみにチケットは…
一般人 ¥2000(1ドリンク付)
小学生 ¥ 500(1ドリンク付)
中学生 ¥1000(1ドリンク付)
次世代ダンサーズにも親切ですよ?!
お父さんもお母さんもお子さまと一緒にダンス見物いかがですか?

オーガナイザーのケンタくんの紹介も〜(o~-')b
ケンタくんは自らもダンサーとしてがんばってる☆
ダンスの先生でもある傍らバトルのジャッジをしたりする☆
そして次世代ダンサーズを大事に育てたい〜と志も高いのダ↑

ダンスをキーワードに何でも楽しめる場を作る〜
これを目標にがんばってるワケです!

ぜひ皆さまも楽しんできてくださいo(^-^)o
posted by GoGoGrooving at 21:19| other Events

2009年11月09日

レポート@G.H.N.2009〜その3

もう1週間が過ぎました〜Groovin' Halloween Night♪
早いね〜〜〜〜〜っ!?

今回、届いたフォト&メッセージは
→SARASVATI@5(サラスヴァティ)5人組〜中1&中3の混合チームです!

《SARASVATI@5☆メッセージ》

『1回目のときに比べて全然ノリよくおどれたし
うまくおどれました♪
すっごい楽しかったです(^o^)/
☆目標☆
これからも、いっちやんや他のDancerを目標に
自分的に少しアレンジした
Danceをして、いっちやんに
近づいていけたらと思います(^_^)v byれお』

『ダンスには完ぺきはない!
これからもずっと自分のダンスに磨きをかけていきたいです!! by愛理』

《ITSUKO先生☆メッセージ》
こんにちわっ!
平塚、小田原でダンスのインストラクターしてますITSUKOです!!
SRASVATI@5←中学1年と中学3年で構成です。
去年より心も体も成長した彼女達は
表現力が少しずつ身についてまた、来年の成長が楽しみです♪
毎回lessonでも伝えてますが、基本は体作りをする事です。
筋力、柔軟性は毎日の努力がないと結果が出ないし、ケガもしすくなります。
これからも楽しくダンスするためにがんばりましょう! by ITSUKO


次回は進化したSARASVATI@5になるのかな?!
楽しみにしてますね〜(^o^)/
posted by GoGoGrooving at 19:13| Groovin' Night

2009年11月04日

レポート@G.H.N.2009〜その2


またまたフォト&メッセージが届きました!
さっそく紹介しましょ〜‘めろめろぱんチ☆’
めろぱチ☆ピンク→なっちゃん
めろぱチ☆グリーン→ミーミちゃん
めろぱチ☆オレンジ→MEGちゃん

でも〜本当は4人組なのです♪
この日、休養中だったのは…
めろぱチ☆パープル→アイちゃん

いつもキュートでステキなパフォーマンスを
ありがとうございます(^o^)/

<めろぱチ☆teamメッセージ>
めろめろぱんチ☆です!!
応援してくれる方々を
‘メロメロにさせてしまおう計画’で
立ち上がったteamです★
気ままに楽しく活動中です(´∀`)
みなさん仲良くしてください☆★
めろめろぱ〜んチ☆




めろぱチ☆オレンジMEGデス!!!
ミッキーマウスとプルートとグーフィーが大好きデス!!
もちろんダンスも大好きデス!!!

イベントでは若手ダンサーが毎回どんどん成長しているのが
ハッキリわかります★☆

誰かと同じように動きを揃えるのはとっても難しいし大切だけど
思い切って個性を出して自分のカラーを作り出していけたら
もっともっと素敵だなと思います☆

みんなのダンス大好き!!
また次回楽しみにしています♪

Peace★FROM*MEG



進化してますよね〜皆のパフォーマンス!
本当に毎回楽しみです♪
次回もヨロシクお願いしまーっす(^O^)/~~
posted by GoGoGrooving at 23:16| Groovin' Night

2009年11月02日

レポート@G.H.N.2009〜その1

これから数回にわたりハロウィン参戦ダンサーの紹介をしまーす(^o^)/
さっそくフォトUPしましょうネ♪

MAKI先生からフォトが届きました→‘COTTON☆CANDY’のおふたりです!
パフォーマンスの終わりにお客さんにキャンディーをプレゼント☆
ハロウィン仕様でキメてくれたんですよね?!
サプライズをありがとうございました♪
皆さん、よろこんでましたよ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おふたりからのメッセージです→
『COTTON☆CANDYをこれからもよろしくお願いします!!』

MAKI先生からはフォトと一緒に
メッセージも届いています→
『初めまして!
小田原・湯河原・茅ヶ崎でダンスの講師をしているMAKIです。
ふたりは私が受け持つ小田原アプリカルチャーセンター土曜日15:00〜のクラスで出会った生徒です。
彼女達が活動してるチ〜ム=COTTON☆CANDY(コットンキャンディ)は
毎回、自分達で振り付けから衣装まで作りあげていて
私は自分達だけの力で自分達を表現できるという事を
素晴らしい事だと思っていつも見ています!
これからも 彼女達らしく自分達のスタイルを貫いて行き
輝き続けていって欲しいです☆
私からもこれを読んでいる皆さんへ
“これからもCOTTON☆CANDYを宜しくお願いします!!”』 From MAKI

MAKI先生も大いに期待してる生徒さんたちですよ!
これからも応援よろしくお願いします(^o^)/
posted by GoGoGrooving at 15:10| Groovin' Night

2009年11月01日

Thank You For Everything

☆Groovin' Halloween Night@31.Nov.2009☆
無事に終了しました!
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?!

お客様から手拍子が自然発生w(☆o◎)w
パフォーマンスを見に来ただけ〜ってお客様もノってましたよね♪
次回はダンサーで参戦はいかがでしょうか?

参加ダンサーの皆様も先生方もお疲れさまでした!
この日のための衣装やパフォーマンスですよ♪
スゴイ凝ってたもんね〜皆さん!
そしてHalloweenらしいグッズが
パフォーマンスの中に盛り込まれてました!!
いつもと違う感じが楽しかったです♪
さすがHalloween仕様(≧ω≦)b

☆スペシャルゲストにスペシャルサンクス☆
東海〜甲州ぶらり二人旅+RENAちゃん
東海担当のリョースケさん(凸凹)は普段、二宮&沼津で
甲州担当のヤザキさん(ゲロッパ)は山梨でレッスン持ってます!
そして数々のショーやバトルやコンテストに参戦☆
ご自身でオーガナイザーとなってダンスイベントも開催してます!!

スペシャルにスペシャルを重ねたサプライズ☆
RENAちゃんはリョースケ先生にダンスを習っている女の子!
超Cooooolな小学4年生で驚きました\(◎o◎)/
実は彼女〜Hip Hopもスゴイんです!

毎回、会場をお世話してくれる〜
Shalamerの石川社長&スタッフの皆さん
音源と照明を担当してくれるDJ AKI&DJ KENJI
皆さんにスペシャル☆サンクス

今回は企画→ラジオ告知→同日のリハとMCまで
いろいろな場面でサポートして盛り上げてくれた
DJよっちゃんにスペシャル☆サンクス

そして、このイベントの情報を発信してくれる
FMおだわら局長&番組パーソナリティー・スタッフの皆さん
いちごチャンネル@小田原ケーブルTVのカメラマンさん
いつも応援ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!!

そして毎回、Kids&Jr.ダンサーを送り出してくださる
PTAの皆様のご協力に感謝します!

お礼に代えてご報告でした!
先生方からイベントの写メが届きましたら
その都度、ブログにUPする予定です☆
お楽しみに〜(^O^)/
フォト1:スペシャルゲストリョースケさん&ヤザキさんと記念撮影のお客様です!



posted by GoGoGrooving at 16:50| Groovin' Night
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。