アフィリエイト広告を利用しています
<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2011年03月25日

3/26(土)Soul Ave. Night@スパッツ

ミンナ〜無事ですか?!
この2週間は地元のダンス仲間にも会ってないし…
ミンナどうしてるだろう?と思っていたら
DJよっちゃんからイベントのお知らせが届きました!!

小田原から元気を届けるイベントしましょう!!
明日、3/26(土)20:00〜
《Soul Ave. Night‘DE’がんばろう!日本!!@スパッツ》
エントランス◇男女とも\2000(1D付)
時間◇20:00〜26:00ごろまで
チャリティー◇当日、募金箱を設置します〜ご協力ください!

DJよっちゃんからのメッセージはこちら→
当日の売り上げの一部と
募金箱を置いて日本赤十字へ送ります!!
『がんばろう!日本!!』だよ〜(^o^)/

東北大震災から2週間が過ぎました
被災地の皆さんと救援・救護に携わる皆さんへ
《Soul Ave. Night‘DE’がんばろう!日本!!》で皆の元気を届けましょう☆

地元の仲間の無事を確かめたいし〜と思ってる人も
ぜひご参加ください(o~-')b


ライブラウンジ・スパッツは小田原駅東口から徒歩2分
ターミナルホテルの地下1階です!
※小田原市栄町2丁目-4-3 /TEL0465-20-2421
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。