アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年04月04日

まずはお礼まで〜♪

早〜っっっ ダッシュ
もう一週間が過ぎようとしてますよはてな

先週は〜
キラキラGroovin' Saku Saku Editionお疲れさまでしたキラキラ

ドキドキ大皆さまご来場ありがとうございましたドキドキ大
お客さまには楽しんでいただけたでしょうかはてな
ダンサーへのアツイ声援&激励ありがとうございましたびっくり

ダンサーの皆さん
準備→ステージ→片付けまで〜
本当にお疲れさま&ありがとうございますびっくり
ショータイムはすごい盛り上がりでしたねラブ
次回はDJタイムもハジケましょ〜YO音符

各チームをリコメンドしてくれた先生方
ご指導&監督ありがとうございますびっくり
いつもレッスンでがんばってるンですよね力こぶ
レッスンの成果がた〜くさん出てたと思います電球
ミンナのパフォーマンスを見れば分かりますラブ
ダンサーの皆も…そして先生もがんばってるってラブラブラブ
MCリレーもありがとうございました音符

スペシャルゲストに〜スペシャルThanksドキドキ小
42nd STREETPhatty Maria
キラキラカッコいいパフォーマンスをありがとうゴザイマスキラキラ
次世代ダンサー達にすごい刺激になったようです電球
ぜひまた来てくださいネラブ

会場をお世話してくれたShalamer社長&スタッフの皆さん乾杯
ハプニングにも素早く対応していただけて助かりましたすいません
いつもご協力ありがとうございますびっくり

打合せ&準備からがんばってくれた
DJ陣&事務方Grooving実行委員会の皆さん音符
ホントにありがとう&お疲れさまさま〜次回もよろしくネドキドキ小


Saku Saku Edit.は…
一昨年前になりますかねぇ?!
ある時、ダンスイベントで高校生ダンサーに話しかけられたのです。
『卒業記念に何かイベントしてほしいンですけど〜電球
この時から出発してマス走る走る走るダッシュ

元々、Groovingシリーズは
キャリアのあるダンサーがショータイム初心者をサポートして
デビューまでお付合いするダンスイベントなのです初心者
もちろん経験者がいなくてもデビューしちゃお〜とゆう勢いのあるチームもOKですョOK

Saku Sakuでは
それに加えて卒業生を含むチーム構成、新入生、新社会人も応援して…etc.
どんどん内容が濃ゅくなり
子供も大人も一緒に盛り上がろ〜ってことになりましたキラキラ


お母様方から『子供は21時までに帰してね』とのご意見もいただいてまして
早い時間のダンスイベントになったワケです拍手

実際、良かったですね〜早い時間で
ホントに子供も大人も一緒に盛り上がれて驚きましたしラブ
新鮮な感じがしましたキラキラキラキラキラキラ
早い時間のダンスイベントも楽しいじゃんドキドキ小

春のGroovingはこんな感じが良いのかもしれませんネOK
今後も春休みスペシャルみたいな感じで盛り上がりたいと思いますので
皆さんのご支援&ご協力をお願い致しますびっくりびっくり

余談…
あの時、話しかけてくれた高校生ダンサーはだれだったのかしらはてな
卒業って言ってたから〜
専門か大学生か…それとも社会人になったのかしらはてな
今もダンス続けてくれてたらウレシ〜な星
posted by GoGoGrooving at 21:20| Saku Saku Edit.

2009年03月24日

いょいょ〜coming Sunday♪

Coming Sundayは〜

3/29(日) “Grovin' Saku Saku Edition@Shalamer”です♪
前売りチケット\1500(1D付)はGETできましたはてな
おかげさまでキラキライベント1週間前に完売となりました拍手拍手拍手
ありがとうゴザイマスドキドキ小

気になる当日のタイムテーブルはコチラ↓です。

16:00〜 ダンサー入店〜会場作りしながらのリハーサルとなります。
    控え室はないのでお荷物をコンパクトにお願いします!
※ダンサーの皆さんは本番を見れないと思いますので〜リハーサルで楽しんでください!


18:00〜OPEN お客様が入れる時間です。

19:15頃〜 音符パフォーマンススタート(予定)音符
※会場のの様子を見ながらスタートとなりますので時間は前後しそうです〜悪しからずすいません

20:30〜  パフォーマンス後はお客様を送り出します。
※ダンサー&スタッフで清掃〜会場を元通りにしてお店にお返しします。

21:00〜  お店の通常営業となります。  

☆お客さまへお願いです☆
会場は激狭で100人も入れば超満員です…汗
踏まれても大丈夫そうなシューズ、汗をかいても大丈夫な服装でお越しください!
イベント開催中の3時間は店内禁煙にご協力ください!!

※Shalamerは神奈川県小田原市内にあるDJバーです乾杯
posted by GoGoGrooving at 20:55| Saku Saku Edit.

2009年03月14日

ゲストダンサー@Saku Saku

見れたかな〜はてな
ハジメテ使ってみたョカメラ
画像UPさせる機能…汗

拍手今日はゲストダンサーのお話拍手
キラキラ42nd STREETは〜キラキラ
‘浜Cha Cha’‘Free Cha Cha’とゆうジャンルで活躍中の3人組音符
ソウルトンネルズとか見たことあるかな〜はてな

『あ電球あのステップみたことある〜ぅハート』と言う人が続出と予想されます電球
3人はそれぞれダンスマスターで〜超ジャンルのミラクルユニットですラブ

もうひとチーム…ってか汗
もうひと方はソロダンサーですハート
キラキラPHATTY MARIAキラキラ
DHQとは…ダンス・ホール・クィーンのことなのデスびっくり
彼女は2007年のレゲエクィーン女の子
某TV局の‘チャンプル’なる番組を見てる人は知ってるかもしれませんねはてな
日本国旗を代表するレゲエダンサーですョラブ

エントリーチームは調整時期かなはてな
きっと〜もう仕上げのチームもあるよねはてな
今日、めちゃ寒です雨体調に気をつけて〜 びっくり




posted by GoGoGrooving at 01:23| Saku Saku Edit.

2009年03月12日

3/29@Saku Saku Edit.

お待たせしました汗
ようやくお知らせ@ブログにこぎつけましたパソコン

3/29(日)Grroovin' Saku Saku Edition@Shalamer
OPEN 18:00 / CLOSE 21:00
TICKET 1500yen(1D付)

〓エントリーチーム〓
コチラですラブ
01.ノチート From 湯スポ小田原アプリ
02.FREYJA
03.天風
04.cool dEviL
05.Riee-men-Crew
06.COTTON☆CANDY
07.めろめろぱんチ☆
キラキラGEST DANCERキラキラ
08.42nd STREET
09.PHATTY MARIA DHQ 2k7 from Shizuoka

チケットは…
上手いこと最寄のダンサー(?)からGETしてねドキドキ小

このブログ…docomo?携帯2
その方面から見やすいらしいです汗

posted by GoGoGrooving at 23:38| Saku Saku Edit.
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。