アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2009年11月09日

レポート@G.H.N.2009〜その3

もう1週間が過ぎました〜Groovin' Halloween Night♪
早いね〜〜〜〜〜っ!?

今回、届いたフォト&メッセージは
→SARASVATI@5(サラスヴァティ)5人組〜中1&中3の混合チームです!

《SARASVATI@5☆メッセージ》

『1回目のときに比べて全然ノリよくおどれたし
うまくおどれました♪
すっごい楽しかったです(^o^)/
☆目標☆
これからも、いっちやんや他のDancerを目標に
自分的に少しアレンジした
Danceをして、いっちやんに
近づいていけたらと思います(^_^)v byれお』

『ダンスには完ぺきはない!
これからもずっと自分のダンスに磨きをかけていきたいです!! by愛理』

《ITSUKO先生☆メッセージ》
こんにちわっ!
平塚、小田原でダンスのインストラクターしてますITSUKOです!!
SRASVATI@5←中学1年と中学3年で構成です。
去年より心も体も成長した彼女達は
表現力が少しずつ身についてまた、来年の成長が楽しみです♪
毎回lessonでも伝えてますが、基本は体作りをする事です。
筋力、柔軟性は毎日の努力がないと結果が出ないし、ケガもしすくなります。
これからも楽しくダンスするためにがんばりましょう! by ITSUKO


次回は進化したSARASVATI@5になるのかな?!
楽しみにしてますね〜(^o^)/
posted by GoGoGrooving at 19:13| Groovin' Night

2009年11月04日

レポート@G.H.N.2009〜その2


またまたフォト&メッセージが届きました!
さっそく紹介しましょ〜‘めろめろぱんチ☆’
めろぱチ☆ピンク→なっちゃん
めろぱチ☆グリーン→ミーミちゃん
めろぱチ☆オレンジ→MEGちゃん

でも〜本当は4人組なのです♪
この日、休養中だったのは…
めろぱチ☆パープル→アイちゃん

いつもキュートでステキなパフォーマンスを
ありがとうございます(^o^)/

<めろぱチ☆teamメッセージ>
めろめろぱんチ☆です!!
応援してくれる方々を
‘メロメロにさせてしまおう計画’で
立ち上がったteamです★
気ままに楽しく活動中です(´∀`)
みなさん仲良くしてください☆★
めろめろぱ〜んチ☆




めろぱチ☆オレンジMEGデス!!!
ミッキーマウスとプルートとグーフィーが大好きデス!!
もちろんダンスも大好きデス!!!

イベントでは若手ダンサーが毎回どんどん成長しているのが
ハッキリわかります★☆

誰かと同じように動きを揃えるのはとっても難しいし大切だけど
思い切って個性を出して自分のカラーを作り出していけたら
もっともっと素敵だなと思います☆

みんなのダンス大好き!!
また次回楽しみにしています♪

Peace★FROM*MEG



進化してますよね〜皆のパフォーマンス!
本当に毎回楽しみです♪
次回もヨロシクお願いしまーっす(^O^)/~~
posted by GoGoGrooving at 23:16| Groovin' Night

2009年11月02日

レポート@G.H.N.2009〜その1

これから数回にわたりハロウィン参戦ダンサーの紹介をしまーす(^o^)/
さっそくフォトUPしましょうネ♪

MAKI先生からフォトが届きました→‘COTTON☆CANDY’のおふたりです!
パフォーマンスの終わりにお客さんにキャンディーをプレゼント☆
ハロウィン仕様でキメてくれたんですよね?!
サプライズをありがとうございました♪
皆さん、よろこんでましたよ〜♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おふたりからのメッセージです→
『COTTON☆CANDYをこれからもよろしくお願いします!!』

MAKI先生からはフォトと一緒に
メッセージも届いています→
『初めまして!
小田原・湯河原・茅ヶ崎でダンスの講師をしているMAKIです。
ふたりは私が受け持つ小田原アプリカルチャーセンター土曜日15:00〜のクラスで出会った生徒です。
彼女達が活動してるチ〜ム=COTTON☆CANDY(コットンキャンディ)は
毎回、自分達で振り付けから衣装まで作りあげていて
私は自分達だけの力で自分達を表現できるという事を
素晴らしい事だと思っていつも見ています!
これからも 彼女達らしく自分達のスタイルを貫いて行き
輝き続けていって欲しいです☆
私からもこれを読んでいる皆さんへ
“これからもCOTTON☆CANDYを宜しくお願いします!!”』 From MAKI

MAKI先生も大いに期待してる生徒さんたちですよ!
これからも応援よろしくお願いします(^o^)/
posted by GoGoGrooving at 15:10| Groovin' Night

2009年11月01日

Thank You For Everything

☆Groovin' Halloween Night@31.Nov.2009☆
無事に終了しました!
皆様、楽しんでいただけたでしょうか?!

お客様から手拍子が自然発生w(☆o◎)w
パフォーマンスを見に来ただけ〜ってお客様もノってましたよね♪
次回はダンサーで参戦はいかがでしょうか?

参加ダンサーの皆様も先生方もお疲れさまでした!
この日のための衣装やパフォーマンスですよ♪
スゴイ凝ってたもんね〜皆さん!
そしてHalloweenらしいグッズが
パフォーマンスの中に盛り込まれてました!!
いつもと違う感じが楽しかったです♪
さすがHalloween仕様(≧ω≦)b

☆スペシャルゲストにスペシャルサンクス☆
東海〜甲州ぶらり二人旅+RENAちゃん
東海担当のリョースケさん(凸凹)は普段、二宮&沼津で
甲州担当のヤザキさん(ゲロッパ)は山梨でレッスン持ってます!
そして数々のショーやバトルやコンテストに参戦☆
ご自身でオーガナイザーとなってダンスイベントも開催してます!!

スペシャルにスペシャルを重ねたサプライズ☆
RENAちゃんはリョースケ先生にダンスを習っている女の子!
超Cooooolな小学4年生で驚きました\(◎o◎)/
実は彼女〜Hip Hopもスゴイんです!

毎回、会場をお世話してくれる〜
Shalamerの石川社長&スタッフの皆さん
音源と照明を担当してくれるDJ AKI&DJ KENJI
皆さんにスペシャル☆サンクス

今回は企画→ラジオ告知→同日のリハとMCまで
いろいろな場面でサポートして盛り上げてくれた
DJよっちゃんにスペシャル☆サンクス

そして、このイベントの情報を発信してくれる
FMおだわら局長&番組パーソナリティー・スタッフの皆さん
いちごチャンネル@小田原ケーブルTVのカメラマンさん
いつも応援ありがとうございます!
次回もよろしくお願いします!!

そして毎回、Kids&Jr.ダンサーを送り出してくださる
PTAの皆様のご協力に感謝します!

お礼に代えてご報告でした!
先生方からイベントの写メが届きましたら
その都度、ブログにUPする予定です☆
お楽しみに〜(^O^)/
フォト1:スペシャルゲストリョースケさん&ヤザキさんと記念撮影のお客様です!



posted by GoGoGrooving at 16:50| Groovin' Night

2009年10月26日

10/31(土)Groovin' Halloween Night@Shalamer

いよいよ今週土曜日となりました〜Groovin' Halloween Night♪
皆さん、準備はよろしいでしょうか?!

詳細はコチラ☆
【Groovin' Halloween Night】
場所:DJ's Bar Shalamer/0465-23-5641
(小田原駅から徒歩3分)
OPEN 21:00 / CLOSE 24:00
当日チケット\1500(1D付)〜若干あり☆

Kids&Jr. Show case 21:30〜
1.COTTON★CANDY
2.SARASVATI@5
3.めろめろぱんチ☆

Show case 22:30〜
1.東雲団
2.そらみみD3
3.R40
4.汐彩
【SPECIAL GEST】
東海〜甲州ぶらり二人旅+RENA


《参加ダンサーの皆さんへ》
すでに担当の先生からお知らせあったと思いますが〜
参加ダンサーの皆さんはリハーサルがあります!
再度、時間の確認をお願いします!
当日のタイムテーブルはこちらです↓
19:00〜開場・開場準備&リハーサル
リハーサルが終わったチームから
上手に時間にを使ってお食事&着替えetc.すませてください。
20:45〜店内集合
21:00〜お客様をお迎えしてください。
21:30〜Kids&Jr. Show case
22:00〜22:30 DJ's time
22:30〜Show case
24:00〜清掃&片付け(会場をお店へお返しします。)
以上、ご協力をお願いします!

急に寒さが増してグッと秋らしくなってますよ?
皆さん、体調に気をつけて〜!
当日まで盛り上がっていきましょ〜ぅ♪
よろしくお願いします(^o^)/

posted by GoGoGrooving at 22:32| Groovin' Night

ラヂオの時間〜再び♪

Soul Avenu@FMおだわら(78.7MHz)にて
10/31(土)Groovin' Halloween Night@Shalamer
を宣伝していただいてます
本日、夜21:00〜再放送があります
お時間あればぜひラヂオにお付き合いください

Groovin' Halloween Nightの告知&宣伝のOAは
10/24(土)19:00〜20:00
再放送10/26(月)21:00〜22:00
10/31(土)19:00〜20:00
再放送11/2(月)21:00〜22:00

Soul Avenu@FMおだわら(78.7MHz)のOAは
1回目生放送(?)土曜日の19:00〜20:00
再放送は月曜日の21:00〜22:00
緊急災害放送の『サイマルラジオ@FMおだわら』インターネット’でも聞けます♪

『FMおだわらのプログラム 』では
音楽番組の他〜地域情報番組もチェックできます♪

‘Soul Avenu@FMおだわら’他の番組へのリクエストは
『○○○(番組名)@FMおだわら 』で受け付けてます !
曲のリクエストだけじゃなく〜『土曜の夜はSoul Avenu』の
DJよっちゃん・DJ AKI・DJ ASAMIへのメッセージもどーぞ !!

ラヂオを通して聞く自分の声って〜どうなんでしょ ?!
今夜は21:00にラヂオ前に待機しようかと…ドキドキ♪
posted by GoGoGrooving at 06:00| Groovin' Night

2009年10月14日

10/31(土)に仮装する?

準備が整いつつあります♪
10/31(土)Groovin' Halloween Night@Shalamer
フライヤー&チケットが出来上がり〜
チケット発売中です!
完全前売り〜限定100枚!!
チケットは最寄りのダンサーからGETしてくださいネ♪
毎度のことですが100人以上は入れないのです…
申し訳ありませんm(_ _)m
※Shalamerは神奈川県小田原市内のDJ's Bar
最寄り駅は小田原駅です

出演するダンサーさんが
何か考えてるみたい…仮装かな?
何を計画してるのかな?
いったいどのチームが?
気になるな〜(?_?)
でも楽しみだな〜♪

Halloweenだから仮装でしょ?!って…
いゃいゃ〜スタッフの仮装は無理だって!
イベント当日のスタッフはやらなきゃならない事がいっぱいで
たいてい時間に追われてるし
ちょっと無理だな〜(^。^;)

そんなワケで開場したらサッとかぶればイイかな〜と
ハットとキャップを用意しました(^_^)v

仮装したお客さん?
もちろん入場OKです(o~-')b
だからって1ドリンクサービスはないけど…ごめんねf^_^;
仮装にチャレンジOKです!仮装奨励(?)です♪

posted by GoGoGrooving at 22:12| Groovin' Night

2009年10月11日

ラヂオで告知〜10/31(土)HALLOWEEN@Shalamer

Soul Avenu@FMおだわら(78.7MHz)にて
10/31(土)Groovin' Halloween Night@Shalamerを取り上げていただきました♪
パーソナリティーはダンスイベントMCでお馴染みの〜DJよっちゃん
DJ AKI&DJ ASAMIがアシスタント
ゲストはリョースケさん&ワタクシ

Groovin' Halloween Nightの告知&宣伝のオンエアは〜
10/24(土)19:00〜20:00
再放送10/26(月)21:00〜22:00
10/31(土)19:00〜20:00
再放送11/2(月)21:00〜22:00

Soul Avenu@FMおだわら(78.7MHz)のOAは
1回目生放送(?)土曜日の19:00〜20:00
再放送は月曜日の21:00〜22:00
緊急災害放送‘サイマルラジオ’@インターネットでも聞けます(^_^)v

‘m@fm-odawara.com’へ空メール送信すると
ケータイサイト‘FMおだわら’のアドレスをGETできます!
(ドメイン指定をお忘れなく)
こちらでは他の音楽番組もチェックできますよ〜♪

ぱふ〜っ(-o-;)
書類の山にCD・レコードに見慣れぬ機材たち…
そしてテーブルにはマイク4本と番組進行表…
パーソナリティー用マイクは変な位置にある…
ラジオブースに入るの初めてだったのダ!
めっちゃキンチョーしましたョ!!

リョースケさん・よっちゃん・AKIちゃん・ASAMIちゃん〜
不慣れなことでご迷惑をおかけしましたf^_^;
そしてたいへんお世話になりましたm(_ _)m
お疲れさま&ありがとうございます!
イベント当日もヨロシクお願いします♪
posted by GoGoGrooving at 23:50| Groovin' Night
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。