アフィリエイト広告を利用しています
<< 2010年12月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2010年12月26日

K&M発表会〜後書き

あっ…とゆー間に月末で年末ですよ?!

今月は発表会にイベントに
クリスマスパーリーに〜
大忙しですね?!
さすがに師走w(☆o◎)w

12/12(日)K&M Dance Studio発表会の大成功〜
おめでとうございます(^o^)/
インストラクター・メグちゃんからメッセージが届いてマス☆
---------------------
K&M Dance Studio MEGです!!

12月12日(日)
K&M Dance Studio発表会 Why Not? ver.2 
大きなトラブルも無く無事に終演致しました
当日は昨年度よりも多くのお客様にお越しいただき
嬉しく感謝のきもちでいっぱいです


出演者のみなさま
1人1人がそれぞれ魅力的なダンサーさんでした

キッズの皆様は舞台に立つだけで会場から
「かわいい〜〜」というお声が(う〜ん うらやましい!!)
身体は我々大人よりも小さいですが
力強いダンスとこれからもっともっと飛躍するのであろう
若いパワーに大人たちはみんな期待が膨らみました

学生・社会人のみなさま
やはり普段から基礎練習やらトレーニングをしてるであろう技術をもってるダンサーさん達☆
ダイナミックでかっこいいパフォーマンスがたくさん♪

ジャンル指定の無いイベントだったので
色んなジャンルのダンスを観る事が出来て
とっても盛りだくさんの内容になったのではないかなと思います

そしてこの発表会参加にあたっては
それぞれ色んな理由取り組んで来られたのかな〜なんて
運動不足解消・1度はチャレンジしてみたい・プロのダンサーになることを夢見て・・・
お忙しい時間を調整しレッスンに費やしてくださったお話や
チームごとで一致団結し絆がつよくなったというお話・・・
たくさん耳にしています

ご出演いただき本当にありがたい限りです!!

キッズに至ってはご家族のご協力がなければ身動き取れません
衣装作成・影でのサポートもしていただき
心から感謝なのです

作品を提供してくださった先生方
作品をはじめ、提出物や連絡事項
ご丁寧に対応していただきありがとうございました
とっても助かりました

昨年に引き続き、この企画を進めさせていただき
勉強になることがたくさんありました
そして周りのみなさまのご協力が無ければ成り立たないと実感しました
出演者のみなさま
サポートしてくださったみなさま
お越しいただいたみなさま!!
本当にありがとうございました!!

Special Thanks!!
K&M Dance Studio MEG

----------------

大成功の裏には皆さんの協力があったのですよね〜!!
カンドーしました(ToT)
今後のますますのご活躍をお祈りします!!
来年も楽しみですね♪

2010年12月08日

12/12(日)K&M DANCE STUDIO発表会〜Why Not? ver.2〜  

今日は先週からお知らせしている
ダンス発表会を再びお届け〜☆

12/12(日)【K&M DANCE STUDIO発表会】
〜Why Not? ver.2〜
Coming Sundayですよ?!
インストラクター・メグちゃんから
気合いの入ったメッセージが届いてます!
コチラをどーぞ→


K&M Dance Studio MEGです☆
昨年に引き続き今年も発表会開催が決定いたしました!!

Studioに通ってくれているキッス゛〜社会人の生徒さんはもちろん
友情出演として小田原のダイドースホ゜ーツクラフ゛からItsuko先生
江川先生ナンバーや大学のサークルチーム
地元の高校生チームなどなど出演していただけることになりました!!

本当に感謝です!!

ぜひ是非、応援に来て頂けたら幸せです♪
メンハ゛ー一同!! 心よりお待ちしています(^∀^

☆MEG☆


****************
2010年12月12日(日)
【K&M DANCE STUDIO発表会】
〜Why Not? ver.2〜

会場:山北町中央公民館
※JR御殿場線 山北駅下車 徒歩5分

開場:13:30/開演:14:00

☆入場無料☆

お問い合わせ
K&M DANCE STUDIO
TEL 0465221460

*****************


スタジオの生徒の皆さんも先生方も
この日を目指してスゴイ練習してるんですよね?!
素晴らしいステージになるはずですよ〜楽しみ〜♪

参加ダンサーの皆さん!
いよいよですね?!
がんばって〜応援してます(^o^)/


12/11(土)【CROSSPOT vol.8】
16:00〜21:00@湘南台CHACARAで

12/12(日)【K&M DANCE STUDIO発表会】で
お会いしましょ〜ぅ!!

楽しい週末になりそうですよ(*^m^*) フフフ〜♪

2010年12月06日

12/11(土)CROSSPOT@湘南台

今週末ですよ〜☆
12/11(土)【CROSSPOT vol.8】
@湘南台CHACARA

前回〜10月に1st. Anniversaryを迎えたダンスイベントです!
回を重ねるごとに内容も濃ゆ〜くなってるもよう♪
今回も楽しみですョ(*^m^*)

加速してるダンスイベント【CROSSPOT】の
オーガナイザー・ケンタくんから
メッセージが届いてます!!

ケンタくんのメッセージはコチラ→
大盛況だった周年を終え
周目に突入です!!

もっともっと沢山の方達の解放の場・表現の場・交流の場・遊び場etc...育っていくように
作り手はアナタですよ!!

さてさて、今回のゲストは
カポエラの[劇団ジンガ]が登場しますv(^-^)v
カポエラを知ってる人も知らない人も必見の内容ですよ〜!!

そして、湘南エリア出身の2人組
売れっ子HOUSEチーム[CAZA]

こちらも湘南出身のダンサー擁する人気HIPHOPチーム[黒船]

今回も見逃せない内容になっております(o~-')b

勿論、エントリーチームのパフォーマンスも間違いない!!
ライブもDJタイムも間違いない!!

皆さんのお越しをお待ちしております(^o^)/
Фkenta a.k.a qentzФ


【CROSSPOT vol.8】
12/11(sat) 16:00〜21:00@湘南台CHACARA
http://www.chacara-shonan.com/

ENTRANCE
一般 2000yen/中高生 1000yen/小学生 500yen
with 1drink

"GUEST"
劇団ジンガ
CAZA
黒船

"ENTRY"
coco
ロコモコ
in side
Monkey pack
and more...

"DJ's"
METH(XXX-LARGE)
芝純一(lalala)
MINORU(NTG)

"MC"
TSURU

【HP】
http://www.studiorond.com/event/index.htm

【タイムテーブル】
"OPEN"
16:00 DJ MINORU
17:00 LIVE MACHA MC
17:30 DJ METH
18:30 SHOW TIME
19:30 DJ 芝純一
21:00 CLOSE

・SHOW TIME・
1.Monky pack
2.fuyumikids(仮)
3.ロコモコ
4.coco
5.in side
6.黒船
7.CAZA
8.劇団ジンガ

Фkenta a.k.a qentzФ
http://ameblo.jp/qentz/
http://twitter.com/qentz
ФSTUDIO RONDФ
http://studiorond.com/mobile/index.html


ダンスに興味のある人!
これからダンスを始めたい人!
ダンスパフォーマンスを見たい人!
もちろん踊る気満々のダンサーの皆さん!
そんな皆さんにオススメのイベントです(^o^)/

2010年12月02日

〜さをり織り〜

ダンスイベントの他にも
超ローカルな話題で盛り上がっちゃいますよ?!

ワタクシ・Ray Cottyのオバ上は…
織り×織りアイテムを作ってます!
そのオバ上とお友達の作品展を紹介します(^o^)/

【さをり織り〜二人作家展】
色とりどりの暖かさをまとう服・帽子・マフラーを展示販売!

☆12/2(木)〜12/5(日)
10:30〜17:00
@和木工房家づくりギャラリー伊勢原
TEL:0463-98-1250

神奈川県伊勢原市松戸152-9
※R246「松戸」交差点大山方面
→ほっともっと先右折小田歯科隣P有

☆12/8(水)〜12/13(月)
@ギャラリー・カフェ壺中天(こちゅうてん)
TEL/FAX:0463-73-1399

神奈川県中郡二宮町山西2
※JR東海道線「二宮」駅下車
R1方面へ徒歩5分/P有

ハタハタ〜♪と
パタパタ〜♪と
カタカタ〜♪と
色とりどりの糸が織られて布地になって
コートやワンピースになりました(^o^)/
ベストやチュニックもあります!
ストールや帽子のチョイポカ☆アイテムも!
シックな色合いのマフラーはメンズ向きかな?!
クリスマスプレゼントにイイかもね〜♪

去年の作品は私も愛用してます!
帽子もマフラーも自宅で洗濯OK!
ナニヨリ暖かいのダ(*^m^*)ふふふ〜♪

お時間ある方はゼヒ!!

2010年12月01日

12月のイベント

今日から12月〜師走になりましたよ?!

来週末12/11(土)&12/12(日)の
ダンスイベントのお知らせが届いてます!

12/11(土)【CROSSPOT vol.8】
16:00〜21:00
@湘南台CHACARA
ENTRANCE☆一般 2000yen/中高生 1000yen/小学生 500yen(with 1drink)

12/12(日)【K&M DANCE STUDIO発表会】
〜Why Not? ver.2〜
@山北町中央公民館
開場:13:30/開演:14:00
☆入場無料☆


お時間ある方はぜひ〜(^o^)/

ダンスイベント&発表会の詳細は
明日からのブログにてUPの予定デス(^_^)v

今月、来月、毎週末〜
いろいろとイベントありますね♪
楽しくなってきたぁ〜☆
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。