アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2009年08月22日

ドッグラン

残暑お見舞い申し上げます!
夏休み後半になって暑い日が続いてますにゃ〜(*_*)
まったく夏らしいわぁ〜!
夏バテ要注意ですね?!

さてさて〜今日は‘ドッグラン’を紹介しマス♪
ふる〜いダンス仲間がいるの〜めっちゃ犬好きの!
それが高じて‘ドッグラン&カフェ’作っちゃった人がいるのね〜!
ワンちゃんLOVEも知ってたし〜
お料理が上手なことも知ってたんだけど〜
ホントにやっちゃいましたか?!
彼女の本気パワーに脱帽ですf^_^;

夏休み…どこかお出かけしました?
愛犬と一緒にお出かけを…と思ってる方〜ゼヒお立ち寄りくだされ〜!

ドッグラン‘カフェ グラン’は神奈川県渋沢〜小田急線渋沢駅の近くです。
駐車場もありますよ〜!

ドッグラン‘カフェグラン’の詳細が気になる方は〜
こちらをCL→http://www.cafe-gland.com

カフェのメニューも充実してマス!
ワンちゃん用メニューもあるんじゃなかったかナ♪
またレポートします〜お楽しみに(o~-')b
posted by GoGoGrooving at 21:10| News
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。