アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog

2009年10月25日

ドッグラン〜再び♪

秋になって〜
カフェのメニューも秋ver.になったもよう♪
再びドッグランをご紹介〜(^o^)/
神奈川県秦野市渋沢にあるドッグラン&カフェの『カフェ・グラン』です!

こちら↑秋のスィーツをチェック!
紅茶のスフレチーズケーキと紫いものプリンだって〜うまそ〜♪

店長のアコさんは
なが〜い付き合いになるダンス仲間☆
以前はメッチャ忙しいOLさんだったけど〜
ある日、大変身を遂げ
カフェ&ドッグランを始めた人なのダ!
天気の良い日にぜひワンちゃんと(≧ω≦)b
ドッグラン&カフェの『カフェ・グラン』へどーぞ!!

もともとワンちゃん達が大好きで
お料理も上手だったから〜
アコ店長への変身はとても自然な事のように思えます!
転身大成功じゃ〜んv(^O^)v

今も忙しいのは変わらないみたいだけど…
OL時代よりイキイキしてるよね?!
好きなモノに囲まれてるからかな?
忙しいことが楽し気に見えますョ♪

ドッグラン&カフェの『カフェ・グラン』の詳細は
こちら→秋のスィーツもよろしくネ☆『カフェ・グラン』でチェックできますよ〜!

フォト1:秋のスィーツ☆ランチメニューもあります♪
フォト2:ドッグランからカフェを見るとこんな感じ!
フォト3:ドッグランのベンチでまったりモードのワンちゃん☆カワイ〜イ!
posted by GoGoGrooving at 15:28| News
プロフィール
GoGoGroovingさんの画像
GoGoGrooving
小田原を中心に西湘・湘南近辺の 超ローカルイベントをお知らせするブログです!
ブログ
プロフィール
Grooving☆リンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。