アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

出た!クレクレタコラ

 この頃、お天気がラニャーニャ現象と言うにゃんこ先生の遠い親戚の現象(ほんとうか!?)により、暑くなったり、寒くなったり大変です。

 昨日は、弟子は用事があり、1日出かけていたのですが、せっかく続けている、、水素水をドライフードに浸して朝は30ml、夕方に30ml飲ませることができました。

 味ですが、弟子が試したところ、勿論カルキなどの匂いがなく、沢に流れているような甘い系のミネラルウォーターの味がします。かなりおいしい感じがします。

 帰宅すると、部屋を閉め切っていったので、ちょっとバテバテな雰囲気がありましたが、食欲はあり、大嫌いな腎臓サポートのドライもすっかり食べていました。


 選り好みして、腎臓サポートを食べない時は、外出して干すというやり方は意外に有効ですウインク弟子がいると、おいしいものを出しくれるはずだと、いつまでもつぶらチャンビームで攻撃されるので、その戦いに弟子は完敗するしかないので…。
 
 見よ!つぶらちゃん攻撃。じ〜っ。


 
 そして、今日はまった〜り昼寝しつつ、水素水を80ml飲み、最高摂取記録を作ろうとした弟子がドライフードにあまりにも多くの、、水素水を入れたため、おいしくなくなったのか、あまりご飯を食べない日となりましたデシ…星

 と、思いきや、弟子旦が帰ってきて、スーパーのお惣菜(そのままで^m^)を食べていたら、久々のクレクレタコラ攻撃を受けていましたデシ。

 にゃに先生の許可にゃく、食べているのにゃ?(この真剣な眼差しを見よ)



 にゃんにゃのにゃ?



 クレクレなのにゃ〜



 にゃんのことはにゃい、オクラと長芋のサラダというにゃんこ先生のお口には合わないものなのさ。残念!

 明日は、忘れた頃にやってくる皮下輸液の日だから、頑張ってクレクレタコラ〜宇宙人
ポチっと応援をして頂けると嬉しいにゃあ! にほんブログ村 猫ブログへ

ひと言お願いにゃあ

   
  • 東日本大震災犬猫レスキューcom
  • 愛猫のために災害に備えよう!
    << 2011年11月 >>
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30      

    にくきゅう手帳
    https://fanblogs.jp/gogo25sensei/index1_0.rdf
  • 格安放射能測定器 楽天の画像 アマゾンの画像 ヤマトの画像 ペット水 ペットの病気を治したいの画像 保険スクエア・ペット保険の画像 アニコムの画像 A8netの画像
    最新記事
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    リンク集
    プロフィール

    にゃんこ先生の弟子
     18歳のアメショー”にゃんこ先生”が、2011年6月に発覚した腎不全と闘う日々を弟子が綴っています。幸せな猫の老後を考えながら…。  治療費を稼ぐため、アフィリエイトを始めました。宜しくお願いします。
    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。