アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

肉球パン発見!

 にゃんこ先生は、14日夕方210cc,16日AM200cc,昨夜220cc投入されました。

 檀ポール姿でパチリ!(弟子が辛ラーメン箱買いするほど好きなんです(^^ゞ)


 昨夜はスイスイいったので、少し欲張って220ccも入れたせいか(獣医さんには250cc入れても良いとはいわれています)、皮下輸液後、呼吸が少し荒くなってしまいました(ごめんなさい)。

 週末は、造血ホルモン注射をうちに行き、にゃんと!行きにキャリーの中にシーシーしていたのでした。弟子が太腿の上に抱いて行ったのですが、太腿に”ぬるさ”を感じ、気づきました。

 この頃、帰りにシーシーはあったのですが、行きシーシーは初めてで、(注射された直後はすぐ獣医さんに向かってシャー!音量と言います)注射はにゃんこ先生にとって恐ろしいものなんだな〜落ち込み

 PCV30%までが当初の目標でしたが、なかなか上がらないのが悩みです。

 それから、この1ヶ月くらいでしょうか、声が出なくなっているのも心配です。

 さて、本題は肉球パンです。

 弟子が、みなとみらい・ワールドポーターズで開催されていた、ヒューマンシネマフェスティバルの映画鑑賞に行った際に目が釘付けになったのが、コチラの肉球パン!


 指部分はふんわりシンプルなパンですが、にゃんと!
 肉球だけに、手のひら部分には肉!が入っています。ちょっと中華まん風味ナおいしいパンでした(奥に写っているのは、かぼちゃのメープルパン)。

 にゃんこ先生も、ちょっとシンプル部分を頂き、肉球の共食い?してしまいまったのでした困った
 
 Le Bon Pain横浜ワールドポーターズ1F
045-222-2107



ポチっと応援をして頂けると嬉しいにゃあ! にほんブログ村 猫ブログへ

ひと言お願いにゃあ

   
  • 東日本大震災犬猫レスキューcom
  • 愛猫のために災害に備えよう!
    << 2011年11月 >>
        1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30      

    にくきゅう手帳
    https://fanblogs.jp/gogo25sensei/index1_0.rdf
  • 格安放射能測定器 楽天の画像 アマゾンの画像 ヤマトの画像 ペット水 ペットの病気を治したいの画像 保険スクエア・ペット保険の画像 アニコムの画像 A8netの画像
    最新記事
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    リンク集
    プロフィール

    にゃんこ先生の弟子
     18歳のアメショー”にゃんこ先生”が、2011年6月に発覚した腎不全と闘う日々を弟子が綴っています。幸せな猫の老後を考えながら…。  治療費を稼ぐため、アフィリエイトを始めました。宜しくお願いします。
    ×

    この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。