アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2021年11月29日

曽木公園の紅葉2021

2021年の11月も明日で終わりです。
紅葉のシーズンも終了ですね。
管理人は昨日、友人と岐阜県土岐市にある曽木公園までドライブをしてきました。
IMG_1583.JPGIMG_1582.JPG

曽木公園の向かいには温泉施設「バーデンパークSOGI」があり、ここでゆったり温泉に浸かってきました。
IMG_1581.JPGIMG_1585.JPG

この施設にはジムとプールが併設されているのですが、今回は温泉だけ。
曽木公園の紅葉は、かなり散っていましたが、それでも観光客がたくさんいました。
今年はコロナの関係でライトアップは行われなかったのですが、また来年に期待です。

posted by ゆうすけ at 20:21 | TrackBack(0) | 旅行

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11123508
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ゆうすけさんの画像
ゆうすけ
銀河大計画別館の管理人。 「銀河大計画」は、1993年から細々とやっている同人誌です。 ゆうすけが書いたネタや没ネタなどを、別館で細々と掲載します。どうぞよろしく。 アイコンコピーライトマーク卵酒秋刀魚さん。
プロフィール