アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

西明石 肉バル イケメンと美女が営む隠れ家肉バル 【chacha Dining】

IMG_3653.JPG

JR西明石駅を東へ徒歩5分の肉バル。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん2人でつけどいけまつか?』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『2軒目やから料理おまかせで!軽く飲むわっ!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_3652.JPG

いやー、しゃーけど隠れ家感ある肉バルな肉バル!
めっさ男前な店長とめっさ可愛いスタッフさんが
アットホームな感じで迎えてくれる素敵な空間。
家の近所にあったらふらっと通いたいわぁ。
と思っていたら早速登場です。

IMG_3651.JPG

まずはウニクを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
濃厚な肉の味にふんわりウニの香り!えぇやん!
続いて生ハムを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプル生ハムでえぇやん!
続いてキッシュを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
優しい味わいのキッシュ!ほっこりするもん!

IMG_3650.JPG

いやー、しゃーけどおっさん2人の店ちゃうな。
デートとか記念日とかでお洒落に使いたいわ。
帰りに外観撮ろうとしたらちゃんとお見送り。
なんかえぇやん!若いってえぇやん!素敵。
ごっそーさんでした!
#久しぶりに嫁さんとデートしたくなった

IMG_3654.JPG

【chacha Diningの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280401/28052219/




    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。