アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

東加古川 ラーメン 漫画読みに行ったのに最新刊出てなかった 【博多金龍 東加古川店】

IMG_2372.JPG

国道2号線東加古川と土山の中間にあるラーメン店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんラーメンランチなんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『煮玉子入りのとんこつとチャーハンのセット!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_2374.JPG

いやー、しゃーけど漫画喫茶ならぬ漫画ラーメン屋。
奥の棚には漫画がずらっと並んでて斬新やもん!
そろそろキングダムの新刊出てるかなと思って来店。
ちゅーか、最新刊読んだやつやった!残念やん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_2371.JPG

まずはスープを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
あー、夕方喉渇くやつ!ごっさ喉渇くやつ!
続いてチャーハンを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
シンプルパラパラチャーハンでえぇやん!
続いて煮玉子を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
しゃーけど割ってない煮玉子斬新やん!

IMG_2368.JPG

いやー、しゃーけど漫画読みに来ただけやからな。
煮玉子割れてないのとか、チャーハンの米粒が
ポロポロなってるのとか気にしてないよおっさん。
あー、キングダムの桓騎みたいに残忍になりたい。
ごっそーさんでした!
#キングダムに桓騎と書いてカンキと読む最強キャラ

IMG_2373.JPG

【博多金龍 東加古川店の食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2804/A280402/28028587/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。