アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 スイーツ サクサクタルト生地とチーズクリームの相性抜群 【OVEN March】

IMG_1015.JPG

JR姫路駅直結の商業施設ピオレ地下にあるお店。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさん家にお土産なんすけど!』

『いらっしゃいませーヾ(*´∀`*)ノ』

『4人家族やから適当に8個お願いしやす!』

『しょしょお待ちくざさーいヾ(*´∀`*)ノ』

IMG_1014.JPG

いやー、しゃーけどお洒落なタルトなタルト!
嫁と娘へのホワイトデーのお返しやでしかし!
プラス嫁さんにはブランド物と娘はおもちゃ。
手作りケーキが欲しい物に化けとるがな。
と思いながら持ち帰って実食です。

IMG_1013.JPG

まずはナッツのタルトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
とろんとろん!パブロのチーズケーキみたい!
続いてシンプルなタルトを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚д゚)!ガッタガタウマァッ!(;゚Д゚)
ほわんほわんふっくら!優しい甘さでえぇやん!

IMG_1012.JPG

いやー、しゃーけどレアチーズタルトやな。
ふわんふわんで甘さ控えめのチーズクリーム。
しゃーけど、娘が大きくなったら嫁ブランド物の
娘ブランド物になるのかしら…気が重いわ。
ごっそーさんでした!
#バレンタインデーって無くても良くない?

IMG_1011.JPG

【オーブンマルシェの食べログ】
https://tabelog.com/hyogo/A2805/A280501/28051290/



    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。