アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

姫路 うどん・居酒屋 ごっさ旨い出汁と豊富なおかずの最強ランチ 【手打ちうどん錦 上手野総本店】

貯めて使える。便利でお得な楽天スーパーポイントで楽しさアップ!


IMG_3622.JPG

御立の厚生病院を下った左手にあるうどん居酒屋。
たまたま前を通りかかったのでイン!

『さーせん!おっさんのランチなんすけど!』

『いらっしゃいませー(*‘ω‘ *)』

『日替わり定食してくざさい!天かすうどんで!』

『しょしょお待ちくざさーい(*^-^*)』

IMG_3623.JPG

いやー、また来たやん錦な!うどんの錦!
この出汁がごっさ旨いねんこの出汁が。
ちゅーか日替わり定食税込999円で
品数ごっさ多いから、お得感めっさあるやん!
と思っていたら早速登場です。

IMG_3626.JPG

まずはうどんを・・・ズズッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
この出汁ウマァッ!やっぱり出汁旨い!
続いて煮物を・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
優しい味わいの煮物!えぇやん!
続いて天ぷらを・・・パクッ・・・
ウッ!ウマァッ!(゚Д゚;)ガッタガタウマァッ!(゚д゚)!
さくっと揚がった天麩羅ウマ!ウマ!

IMG_3630.JPG

あったかい物は器もあったかい。
冷たい物は器も冷たい、おもてなしを感じる定食。
うどんにお刺身、天麩羅、こだわってる小鉢2種…
お得感ある素敵な店にはリピートするもんです。
ごっそーさんでした!大満足!

IMG_3632.JPG

【手打ちうどん錦 上手野総本店のRetty】
https://retty.me/area/PRE28/ARE105/SUB10501/100000569856/
オンラインストアの開設は、お試し無料の カラーミーショップ で!







    >>次へ
プロフィール

神戸ロコショップ
姫路・加古川・明石を中心に広告の代理店をしています。今までに様々な広告に携わってきて、このエリアのお店の事は結構知ってると思います。色々紹介できるように頑張ります。
検索
検索語句
記事ランキング
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。