アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2024年04月19日

【大切】コーヒーを飲むと目や体が受ける影響

ビストロコーヒー.jpgやっとアフィリエイトらしい記事を書きます。コーヒー特集です。
まず動画は必見です。コーヒーが目や体、特にダイエットや糖尿病や早死にを防ぐ事が説明されてます。
僕はとにかく1日に3回以上コーヒーを飲みます。インスタントも焙煎も両方好きです。
それでこれらの広告リンクの中から選んで買って欲しいです。そしたら、僕の方に何パーセント入ります。ははは、よろしくお願いします。










『blissful coffee(ブリスフルコーヒー)』。
世界レベルを知るイタリア・ソムリエ資格者の焙煎士が、世界の豆をこだわり抜いて厳選し、オリジナルブレンドの自家焙煎コーヒー豆として最高の一杯を届けていく。


追記「植村直己物語」


後でゆっくり見るならアドレスはこちら↓ https://www.youtube.com/watch?v=s4vkY9lsAgY
植村直己物語.jpgユーチューブで、1986年の映画「植村直己物語」が見れるのを知ったので追記です。ご笑覧ください。
なぜこんな希有な冒険家が、旧:豊岡市から出たのか。植村直己は、7人兄弟の末っ子。ただでさえ被差別部落の村。黙って居られなかったんだろうと、僕は思います。ロックな人だった。
これは文化人の盲点です。もともとイジメられてないと、こんな冒険はできません。

釣りとアウトドアの冒険は、こちら↓


Shall we ダンス?



Shall we ダンス?.jpg1996年の日本映画「Shall We ダンス」の大笑いの場面。社交ダンス教室を舞台としたハートフルコメディ。
世界19か国で公開され、アメリカ合衆国においては200万人を動員、興行収入は約950万米ドルを記録した。
インターネットがまだ一般的では無かった時代の方が、予測できない面白さが合った。恋愛も同じと思う。AIでは駄目なんじゃなかろうか?


遊びの服としての粋なスーツは如何でしょうか?


2024年04月18日

どうにかなるさ/かまやつひろし



どうにかなるさ.jpg1970年の「かまやつひろし/どうにかなるさ」。僕は翌年の1971年の中津川フォークジャンボリーのメインステージで、かまやつひろしのライブを観ました。僕は中学一年生でした。
中川五郎さんの次だったと思う。大歓声で迎えられた、かまやつひろしさんは、皮革のケースでギターのボディを包んだウエスタン・スタイルが印象的でした。当時のフォークと全然違うんです。カントリーでした。その方が「ハイカラ」だったんですね。吉田拓郎の「結婚しようよ」のカントリー・サウンドより早かったんです。何をやっても先取りしてました。「どうにかなるさ」という『当たって砕けろ』の精神だったんでしょうね。
何か捨てないと物が多すぎる時に、オークションを探せるサイトはこちら↓です。


肉卵とじ・うどん

肉卵とじ.jpg今日の昼食は、肉玉子とじ・うどんでした。神戸のロメル・アマードさんが、肉の味付け煮込みから、本格的なものを作って居られた。
でも「S&B おでんの素」で簡単に作れます。茹で麺は、そうめんと同じで、茹ですぎないように。沸騰したらすぐ火を消して蓋をして寝かせると、コリコリの食感のうどんに成ります。お試しアレ〜。にこにこ





<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
プロフィール
光平さんの画像
光平
音楽と絵画の怠け者。クリスチャンです。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。