アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月26日

「劇場版 マジンガーZ」の続報が入ってきましたね

以前にこのブログでも話題として書かせて頂きましたが、あの「マジンガーZ」を、東映が新作劇場用アニメーションとして製作すると言う話が進んでいるようですが、本日東京ビッグサイトで開催されていたAnime Japan2017の中で、新たな情報が発表されたようですね。

以前のブレストファイヤーを主体としたキービジュアルから、マジンガーZのシルエットから、デザインが垣間見える新規映像、そして出演声優のメインとも言える兜甲児と弓さやかの二人を、声優の森久保祥太郎氏、茅野愛衣さんがそれぞれ演じられると発表されたと聞き、また新たなマジンガー像が作り上げられていくのかと、非常に楽しみにもなりました。

オリジナル版のマジンガーZのイメージが一番強い所ではありますが、リメイクでもある真マジンガーの声優陣も印象が強い所でもありましたので、今回メインキャストを新たに決めてきたのは、新たなるイメージを持って、製作に取り掛かって行くという、製作陣の一つの意志表明でもあるとも感じられると思います。

まだ公開時期など詳しい情報は出てきておりませんが、順次続報が公開されていくでしょうし、早く動いている画面でマジンガーZと、そして兜甲児たちを見て行きたいと思いますね。
(個人的には、かやのんこと茅野さんが、どんな声質のタイプで、弓さやかを演じられるのかが、結構楽しみでもありますw)

先日取り上げた、デビルマンの新作アニメーションの話もありますし、永井豪先生の作品が様々な形で脚光を浴びるのは、往年のファンとしても楽しみでもあり嬉しくもあります。

続報が待ち遠しいですね〜〜。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6096741
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーブランド (08/14)
マジンガーZの新作劇場版!? by 腕時計ショップ (08/03)
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーウブロ時計 (07/31)
マジンガーZの新作劇場版!? by 偽物ブランド (07/24)
夢幻紳士シリーズもかなり長い期間読み続けてますねぇ by ブランドコピー (07/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
御名城 亮さんの画像
御名城 亮
御名城 亮(みなしろ りょう)と言います。 千葉県出身で、現在も千葉県在住です。 年齢は40代となります。 好きな事には、積極的に取り組む方です。 最近のマイブームは、映画館での映画鑑賞です(笑)。
プロフィール
日別アーカイブ
人気ブログランキング参加中 【広告】 【広告】 【広告】 広告
ラミシールジェル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。