アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年04月02日

月末月初は期待の映画を満喫しました

タイミングを逃すと、此方への記事の投稿をついつい逃してしまう機会が多くなってきていますが、書ける時には少しでも書いておこうと思い、今回は記事を投稿する事にしました。

先日の記事で、4/1の映画の日には映画を観に行く予定であることに触れましたが、結局3/31に1本、4/1に1本と2日間連続で映画を観に行ってきました(笑)。

続きをよむ
posted by 御名城 亮 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2017年03月17日

今週も週末に映画、アインズ様の強さをスクリーンで(笑)

先週に引き続きと言うか、3週連続で金曜日の夜に映画鑑賞に行ってきました。
何だか、金曜日が映画の日となりつつある今日この頃(笑)。

今回は、先週に引き続き、「劇場版総集編 オーバーロード 漆黒の英雄」つまりは後編部分を鑑賞してきました。

公式HP  → オーバーロード アニメ版

今回は来場者特典が終了していたようで、何も頂けなかったのは残念でしたが・・・。
映画冒頭に「ぷれぷれぷれあです」の新作が上映され、その後に本編。
TV版からカットされた部分もありながらも、今回も新作カットが何か所も挿入されていましたね。

続きをよむ
posted by 御名城 亮 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2017年03月11日

オーバーロード劇場版も見応えありました、そして・・・

気が付けばこんな時間になってしまったので、取りあえず掻い摘んで書いて行こうと思います。

昨夜PM10:00からのレイトショーで劇場へ観に行った映画は、『劇場版総集編 オーバーロード』でした。

昨年TVアニメで1クール放送された作品を、前後編の2本に分けた総集編映画で、一部新作カットも交えた劇場版アニメ作品です。
続きをよむ
posted by 御名城 亮 at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2017年03月05日

アクション映画は、やはり大スクリーンと良い音響設備の劇場で観るべし

金曜日の夜に、映画を観に行ったと此方で書きましたが、土曜日はなんだかのんびり過ごしていたら、記事を書くのもすっかり忘れて日付が変わってしまったので、取りあえず今日かんたんにでも感想を書いておきたいと思います。

まず、今回観に行った映画ですが、「トリプルX 再起動」です。

続きをよむ
posted by 御名城 亮 at 23:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2017年03月02日

3月公開映画も色々ありますが、結構気になっているのが・・・

映画館に映画を観に行くと、からなず近日公開や現在公開中の話題作など、様々な映画の予告編が流れますよね。

昔は、観たい映画がなかなか始まらない事にヤキモキした物ですが、今は次に見たい映画や気になる作品を探す、一つの目安になっているので、結構注目して見る事が多いです。

3月に入って、色々な話題作が続々と公開される予定ですが、ちょっと気になっている新作映画があります。

続きをよむ
posted by 御名城 亮 at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
ファン
<< 2017年08月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
写真ギャラリー
最新コメント
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーブランド (08/14)
マジンガーZの新作劇場版!? by 腕時計ショップ (08/03)
LDプレイヤー治った・・・、のか? by スーパーコピーウブロ時計 (07/31)
マジンガーZの新作劇場版!? by 偽物ブランド (07/24)
夢幻紳士シリーズもかなり長い期間読み続けてますねぇ by ブランドコピー (07/08)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
御名城 亮さんの画像
御名城 亮
御名城 亮(みなしろ りょう)と言います。 千葉県出身で、現在も千葉県在住です。 年齢は40代となります。 好きな事には、積極的に取り組む方です。 最近のマイブームは、映画館での映画鑑賞です(笑)。
プロフィール
日別アーカイブ
人気ブログランキング参加中 【広告】
ラミシールジェル
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。