アフィリエイト広告を利用しています
UA-71073147-3
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
弥太郎くんさんの画像
弥太郎くん
アラフィフから「一国一城の主」になる! そのためには起業するするしかない。でも起業して成功出来るか?失敗したら?などと考えますが最小限の失敗は覚悟して最大限の成功を夢見てます。
プロフィール
検索
リンク集
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年10月01日

iPhone修理9月実績(2017)


2017年9月売上実績は

¥450,000でした。

先月比:¥480,000(約6%ダウン)

前年比:¥250,000(約180%アップ)

450c5ee42732022d2faf8962fff24c99_s.jpg









来客数はほとんど変わらなかったのですが…

iPhone 6系のパネル交換を20%OFFでやったのが売上減になったと思います。

毎月何かかしらのキャンペーンをしないとインパクトが無いので

いろいろ考えないとネット検索された時に何も変哲も無いですからね。

移転後まだ2ヶ月半ですからもう少し知名度アップを図り

来客数を増やす事を考えています。

地方ではネットでの集客も限界があります。

単に修理料金を下げてもそれほど来客数が増える事はありませんでした。


Squareのちょっと面白い機能紹介です。

領収書発行にアンケートがあります。

そのアンケートを有効に活用出来ないか?考えましたが

アンケートに答えてくれた方には何かサービスしようと思います。

アンケート結果はこんな感じです↓
無題.jpg

「良いも悪いも」お客様の本音をPCで見れますよ。

Squareはただのクレジットカード決済だけじゃ勿体ないので

もっと使える機能を探してみます。

Squareの詳しいブログは

クレジット決済はSquareが簡単でGood!で紹介しています。









この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6739658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。