アフィリエイト広告を利用しています
UA-71073147-3
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
プロフィール
弥太郎くんさんの画像
弥太郎くん
アラフィフから「一国一城の主」になる! そのためには起業するするしかない。でも起業して成功出来るか?失敗したら?などと考えますが最小限の失敗は覚悟して最大限の成功を夢見てます。
プロフィール
検索
リンク集
にほんブログ村 ベンチャーブログ 起業・独立(サービス業)へ
にほんブログ村
起業・独立 ブログランキングへ
ファン
タグクラウド
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年08月01日

iPhone修理7月実績(2017)


2017年7月売上実績は

¥400,000でした。

先月比:¥250,000(160%アップ)

前年比:¥175,000(約228%アップ)
17c813e3b30651f0225f3a31da6a6b1b_s.jpg









店舗移転後から売上がアップしました!

まだ、半月ですが…

やはり集客がある場所は違いますよ。

館内放送も頻繁にやってもらい、助かっています。

ネットでの集客も以前に増して問い合わせがあります。

自分でホームページを作り、SEO対策も自力でやっていますが

知名度が高い場所だとお客様も安心できるみたいです。

以前の場所も知名度はありましたが…ショッピングモールとは名ばかりで

魅力的なテナントが無かったです。

家賃も固定で坪単価に換算すると、かなり高かったので

今のテナントに入って正解です。

多分、広さは3.5倍で家賃もほとんど変わらないと思います。

屋号も変え、完全独立したので今後はモバイル製品の面白グッズ等も

販売して修理以外の売上を伸ばしていこうと思います。

「あそこの店にオモシロい物あるよ!」みたいな口コミを増やして

認知度アップさせれば楽しい店になるのでは?と考えています。

iPhone修理だけでは競争が激化していますので大手やFC店には敵いません。

しかし、FC店はロイヤリティetcでかなり厳しいと思います。

大手は誇大広告で莫大な予算を使うでしょうからそれに見合った利益を

確保するためには料金を高く設定するか、台数をこなすしかない。

個人経営は資金云々が最大のネックですが

コツコツと修理で信頼を得れば紹介をしてくれます。

時間はかかりますが潰れにくい店が一番ですよ。

見栄からは収入はありません!



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6537770
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。