アフィリエイト広告を利用しています

現在ははてなブログで投稿しています!

広告

posted by fanblog

2018年09月25日

Google Play Storeからアプリが削除された

結構前(数ヶ月くらい前?)に

Google Play Storeに公開したアプリが

削除されていました。


しかも律儀に「消しましたよ」っていう

メール付きで。


公開したアプリの名前……。

なんでしたっけ。

確か

「Shoot through the target」

とかいうやつです。


すみません、うろ覚えで。

略称を「Sttt」にして

アプリを管理してた事は覚えてます。


メールの内容を要約すると、



「このアプリはGoogle Play ポリシーに

 違反したから削除しました。」



って感じです。


削除理由もいくつか書いてありました。



削除の理由: Android 広告 ID の使用ポリシー及び Google Play デベロッパー販売 / 配布契約 4.8 への違反



コピペです。


ちょっと何言ってるか分からないので

放置ですかね?

再配布のつもりも今のところ無いです。


暇だったらやろうかな。
投稿コメント
* 気軽にコメントくださいー *

※ ブログに表示されるのは、主の承認が必要なので時間がかかります!
  コメントに気づかない場合もありますので、返信が遅れる場合も...

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8130805
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ピノまっちゃさんの画像
ピノまっちゃ
どうも、ピノまっちゃ(PinoMatcha)です!
ゲーム制作をちょこまか頑張ってる大学生で、プログラミングも独学です。
ですので実力は全然ですが、最善を尽くして頑張っております!

名前の由来はピノの抹茶味が好きだからじゃなくて、ピノと抹茶が好きだからです!


更新 : 不定期!
プロフィール
新着記事
最新のコメント
更新事項
2018/8/2 定期更新への変更の報告に追記しました。

2018/5/10 「続きを読む」機能の使い方がやっと分かりました。

2017/9/14 プレイヤーを動かす:関数の解説の一部を書き直しました。

2017/8/1 【unity5】カメラ移動・回転させる方法に多数の画像を追加しました。
カテゴリーアーカイブ
YouTubeチャンネル
Fantiaリンク
よければ応援お願いします!

Pixivアカウント
現在、調整中です…
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。