アフィリエイト広告を利用しています

現在ははてなブログで投稿しています!

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月27日

最近見たアニメの話 武装少女マキャヴェリズム

はじめに

アニメの話をこのブログでするのは初めてですね。
今回は休憩会ということで最近見たアニメの話をしたいと思います!


ブログカテゴリーも「ゲーム・アニメ」にある事ですし。
ゲーム開発に全く関係ありませんが、たまにこういう記事を挟んでいきます!


それで、肝心の見たアニメの題名ですが、
『武装少女マキャヴェリズム』です。


言いにくいですよねー…。
でも、絵が綺麗だなぁと思い見てみました。


結論は…………?

スポンサードリンク



武装少女マキャヴェリズム

C5wZ0x3U8AM7sQ5.jpg
後から調べてみて分かったのですが、今期アニメだったんですね。
通りで今までに見た事がなかった訳だ……。


カテゴリー的には、戦闘あり、ハーレム系でした。
まぁ、絵が綺麗でハッピーエンドなので良いのです。


あと、とても面白かったです。
個人的にハーレム、ハッピーエンドが揃えば面白く感じます(笑)


初めは変なアニメだなーと思っていたのですが、馴れるとすごく面白かったです!
という事で、また漫画を全巻買いたいと思ってます!


あ、ちなみに原作は漫画らしいですよ。
個人的には小説の方が好きなんですが……


ノベライズされてないので仕方ないですね。


それは置いときまして、キャラも結構可愛いですよ。
20170406105631.jpg
あらすじとしては、
不良との抗争があっため、納村不道(のむら ふどう)が送られた「私立愛地共生学園」。
そこは元女子校で、彼を出迎えたのは武装した少女達だった。女子たちによって支配された学園で、納村は自由を勝ち取るために「天下五剣」と称される強者たちと切った張ったの大立ち回りを繰り広げる。

といった感じでしょうか。
まぁ、面白さは見てもらわないとなんとも言えませんが!


個人的には上の画像の右端、「月夜(つくよ)」が1番好きです。


目が見えないけどとてつもなく耳がいい、という特徴を持っています。


あと、可愛いです
17-e1496851345231.jpg

あと強いです。

多分主人公よりも強い。

強いの好きなんですよー。
最強系が!


まぁ、今回は初回なのでこのへんで終わりにしたいと思います。
またアニメの記事が書きたくなったら、書きます。


という訳で、では。
(今見てるのは、シュタインズゲートだけど記事書くかな?)


漫画はこちらから↓

武装少女マキャヴェリズム 1巻 原作:黒崎遊夜 作画:神崎かるな

価格:626円
(2017/6/27 17:00時点)
感想(0件)






スポンサードリンク







タグ:アニメ

検索
プロフィール
ピノまっちゃさんの画像
ピノまっちゃ
どうも、ピノまっちゃ(PinoMatcha)です!
ゲーム制作をちょこまか頑張ってる大学生で、プログラミングも独学です。
ですので実力は全然ですが、最善を尽くして頑張っております!

名前の由来はピノの抹茶味が好きだからじゃなくて、ピノと抹茶が好きだからです!


更新 : 不定期!
プロフィール
新着記事
最新のコメント
更新事項
2018/8/2 定期更新への変更の報告に追記しました。

2018/5/10 「続きを読む」機能の使い方がやっと分かりました。

2017/9/14 プレイヤーを動かす:関数の解説の一部を書き直しました。

2017/8/1 【unity5】カメラ移動・回転させる方法に多数の画像を追加しました。
カテゴリーアーカイブ
YouTubeチャンネル
Fantiaリンク
よければ応援お願いします!

Pixivアカウント
現在、調整中です…
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。