アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年04月29日

海外格安航空券の手配なら

海外航空券+ホテルがお得!<DeNAトラベル>

2018年04月19日

目が潤うと頭がスッキリする





IMG_6214.jpg

がちこのハッピーライフです。

がちこは一日中パソコンを見ていることがあり、仕事でもプライベートでも、副業でも。
目は、アーユルヴェーダでは火の要素が強く光に弱いものです。なのでスマホやパソコンの光に反射して疲れやすくなるのです。

目が乾燥し、潤いがなくなると疲れやすくなったり、偏頭痛がすることがあります。
しかし、目薬をさすと目に潤いが出て頭もスッキリして仕事の効率もよくなる。
しかし目薬をさしたからって長時間持続するわけではない。定期的に目薬をさす必要があるし、まばたきもしたほうがいいし。

でも一番は疲れたら目を休ませる。
寝るに限るね。



良い眠りは明日の元気を取り戻す。
↑よかったら写真をクリックしてね。




自然な香りで癒されながらゆったりと暮らすアロマセラピー
↑よかったらクリックしてね。
心も体もリセットすることで明日の元気を取り戻す。


2018年04月05日

世界の宗教について

201110cow.jpg

がちこのハッピーライフです。

がちこは普段オフィスワークをしながらたまにセラピストの仕事をしているのですが、今日久しぶりにお客さまを対応したらなかなか興味深い方に出会えました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、宗教というのは大きく分けてキリスト教、ユダヤ教、イスラム教といますが元々神様はみんな同じだという事。

そこから分裂して3つ別れたというが、実は仏教も入れて4大宗教になるらしいね。
そこに、ヒンズー教やジャイナ教ができたとか。

同じ宗教でも国によって規制が違ったり文化が違ったりしますが、イスラム教やヒンズー教とはきっと結婚難しいだろうなと思う。だってイスラム教は豚肉を食べてはいけないし、ヒンズー教は牛肉を食べてはいけない。そしてジャイナ教になると生きている動物はなんでも食べてはいけないし虫も殺せない。

例えば蚊が刺さっても間違えて叩いてはいけない。
そのお客様はもしかしたらお坊さんかもしれないが仏教系の仕事をしているらしい。
そして10年ほど前にインドの仏教を見に渡印したようです。

そんなバラナシ方面へ行って観光をしたというかなりのチャレンジャーだなと思いましたが。
流石にガンジス川で沐浴はできなかった。でも探していたお香を買おうと思ったらかなりの金額で騙されたらしい。ちょっと怖いですねーーーーーーー

彼らにとっても生きるための手段ですがね。
私も1ヶ月いって1日目で騙されましたがね。
よかったらインドであった出来事を掲載していますのでこちら
をクリックしてください。

そんな話であの時はなんじゃこりゃと思ったけど、今では笑い話。
この牛さんもヒンズー教は牛を食べないからあちらこちらに野良牛になっていますよ。

では、この話はこれで!!



☆パリ在住の人気アーティストとコラボしたパッケージがキュートすぎる☆
見て、香りで、五感で美しくなるコスメ3アイテムに加えて、
オリジナルポーチ&美容メソッドつきの旅コスメ「機内美容セット」





☆アロマの事なら☆



どんな時でも香りがある生活があるといいですね。
どんな香りがいいかわからない方メッセージでご相談ください。


2018年04月04日

がちこ今日の出来事

がちここんなブログを書きました。
六本木ミッドタウンのお花見メールするドキドキしているハート
https://fanblogs.jp/gachikonotabiblog/archive/15/0


沖縄誕生の日
https://fanblogs.jp/gachikonotabiblog/archive/16/0

がちこ今日の出来事

がちここんなブログを書きました。
六本木ミッドタウンのお花見メールするドキドキしているハート
https://fanblogs.jp/gachikonotabiblog/archive/15/0


沖縄誕生の日
https://fanblogs.jp/gachikonotabiblog/archive/16/0

2018年04月01日

仕事はベテランだからと上手くいくとは限らない

IMG_6104.jpg

がちこのハッピーライフです。

深夜の仕事となるとタクシーをよく利用するがちこ

今日も帰りにタクシーをしました。
あまりにも疲れていたし翌日約束もあったので早く帰りたいと電車が早くくる田町まで。

もう帰ろうかなと思っていたタクシーの運転手さんが快く対応してくれました。

田舎から出て来たばかりなのか訛りがすごくて

同じタクシー会社に沖縄の方が入社して来たそうです。

しかも27歳でペーパードライバーでいきなり東京でタクシードライバーをするとは大丈夫かな?

と思ったが、人柄なのかいいお客様を掴んで来ていたようで売り上げもそこそこ持って来たそうです。

この仕事はベテランだから上手くいくとは限らないからさぁ〜

なるほど・・・・・・

がちこがやっているセラピストの仕事も立派な資格があったり、キャリアがあるから上手くいくものではないのと一緒ね。

どちらかというと癒し系コメディアン系でお客様の対応しているがちこでした。














検索
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。