アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年03月20日

がちこの元気な秘訣

IMG_5363.jpg

がちこのハッピーライフです。

鍋パーで前職の仲の良かった子が遊び来た時、

がちこって元気すぎて強烈だったよね。黙っていればいいのにいい感じなのに喋るとおかしなことばっかり言ってさぁーーーー
笑い声とかもすぐどにいるか分かるし。

そんながちこは今でもパワーアップしていますよーーーーーー!!!

毎日ホットヨガ行って汗流しているし。

始めは暑くて大変だったけど、今ではいかないと気持ち悪くなるくらい。

疲れている時だからこそ、受けて汗流してリセットする。

よく寝れるし、目覚めもいいし、元々くよくよしないタイプでしたがもっと気にしなくなりました。

ちょっとストレスが溜まっていてイライラする時や、リセットしたいときなど是非ホットヨガを試して見てくださいね。


がちこの癒しと冒険の旅ブログ
http://www.tabi-blog-tiida.com


ヨガウェア買うならここおススメです。


検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。