アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月01日

頭皮を見てもらいました。

IMG_9211.jpg

がちこのハッピーライフです。

頭皮の診断をしてもらいまいした。

何と綺麗ですね!!何かシャンプーとか気を使っているんですか?
とすごい褒められました。

実はシャンプーとかは殆ど使っておらずずっと水洗いで時々石鹸で洗浄。
旅行へ行く時くらいですかね?たまーにシャンプーを使うのは?

洗髪はシャンプーを使用しなくてぬるま湯で流すだけで汚れは取れるようです。
はじめは半信半疑でしたが整髪料など使わないし、何もなければぬるま湯だけでいいかなぁ〜と。

ただ、がちこは疲れていると時々全身オイルマッサージをするので全身オイルだらけの時はシャンプーを使います。愛用しているのはこれです。
IMG_9214.jpg

スカルプD ボーテ


元々は男性用の育毛剤として販売していたようですが、女性も加齢、ストレスや妊娠後のホルモンのバランスで抜け毛が増えてくるようで女性用としても開発をされたとか。

ありがたい話ですね!!

しかもローズの香りで癒されます。

その他、がちこは1個の毛根から4,5本は生えているから素晴らしいが頭皮が硬いと言われました。
マッサージする事と豆腐等の植物性タンパク質を摂取するようアドバイスされました。











2018年03月26日

加圧シャツでヨガ

IMG_2210.jpg

がちこのハッピーライフです。

今日は、加圧シャツを着て生活をしました。

寝ている間、仕事中、ヨガ中とずっと着ていました。

背筋が伸びていい感じです。ヨガ中もトレーニングウェア代わりに着てホットヨガ受けると鏡に映る自分がスタイル良く見えた。


ちょっーーーーーーーと数ヶ月そのまんま試してみようかな???

男性の方も、女性の方も是非おすすめです。
これから夏に向けて水着をカッコよく着たい方、薄着でも見せられる体づくりをしたい方に特におすすめです。



着ながら美しいしなやかボディへ!
待望の女性向け加圧シャツ【アブクラックスインナー】


男性用



ヒロミプロデュースでついに登場!加圧シャツ「パンプマッスルビルダーTシャツ」腹筋を割りたい人に!着るだけで劇的変化!!
着てすぐに加圧効果を即実感!筋肉をつけたい、姿勢矯正、猫背矯正、スタイルアップを目指す方へ向けた商品です。




普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます!着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られる大人気商品です!

ホットヨガへ行くなら






加圧シャツでボディメイク

IMG_7177.jpg

がちこのハッピーライフです。

友人であんなに痩せていて姿勢がよくお腹も割れていたのに仕事が不規則で食べるのも適当なコンビニ弁当や外食、干し芋とせんべいばかりを食べていたらお腹周りがたくましくなっていたので最近着るだけで加圧シャツを愛用しています。

以前は、一緒にご飯食べに行ってもガツガツ食べていつもスタイルをキープをしていたのがついにこれに手を出してしまったと。

結果、引き締まった感が出て姿勢も正されるからいいと言っていました。

がちこも今愛用しています。

今後、どんなスタイルになるか楽しみです。
下着やトレーニングウェア代わりにいいかも知れません。
これから暖かくなる季節になるし、薄着になるので何か、トレーニングされている方もされていない方も是非
チェックしてみてね。

残念ながら男性用のリンクしかないのですが、女性用は後ほどリンクを載せますね。


男性用



<ヒロミプロデュース>加圧Tシャツ【パンプマッスルビルダーTシャツ】
ヒロミプロデュースでついに登場!加圧シャツ「パンプマッスルビルダーTシャツ」
腹筋を割りたい人に!着るだけで劇的変化!!
筋肉をつけたい、姿勢矯正、猫背矯正、スタイルアップを目指す方へ向けた商品です。

<商品特徴>
1. 360度加圧効果で強力な加圧が身体に負荷を与えます
2. 大胸筋周りに縦と横の加圧ラインを入れることで大胸筋をくっきり魅せる
3. 腹部に太い加圧ラインを入れることでスリムなお腹に補正
  脇下にも縦の加圧ラインをいれ、腹部全体を引き締める
4. 背中のY字の加圧ラインが着るだけで広背筋を引き寄せ、キリっとした姿勢に
5. 鍛えるのが難しい肩の筋肉も肩幅がひと回り大きい男にサポート

◆ターゲット◆
筋肉をつけたいすべての男性へ
・とにかく筋肉をつけたい方
・かっこいい身体に魅せたい方
・太ってきてしまい、身体を引き締めたい方
・運動や筋トレをしてもイマイチ効果が出ない方
・ボディラインをきれいに見せたい方
・筋力の衰えを感じている方




着るだけ加圧シャツ! 24時間強力負荷【SIX-CHANGE(シックスチェンジ)】
普段は忙しく運動や筋トレする時間をなかなか取れない働き盛りの男性にお勧め!
日常生活で着ているだけで、動作の一つ一つに負荷がかかり筋肉を加圧・刺激しトレーニング効果を得られます

着ているだけで簡単に筋トレとダイエット効果の2つを得られる大人気商品です!


「最近、腹が出てきた、あまり食べてないのに体重は増える一方、痩せづらくなった」
 →こんなお悩みを抱えた男性には特にお勧めです!


◆特徴◆
・ゴム以上の伸縮効果を持つ「スパンデックス繊維」で激しい運動中でも使用でき、常に身体へ強い圧力を加えどんな体型でも強力なフィット感を体感して頂けます!
・テリレン82%・スパンデックス18%使用した高品質製品です。
・特殊裁断加工による独自の加圧ラインを採用した事により胸まわり・肩・背中・ウエストにかけて全方位加圧を可能にしました!
・体幹に非常に強い負荷がかかる為、効率的に身体を鍛え上げる事が可能です!
・着るだけで姿勢矯正され自信みなぎる理想的な体型を実現します!

◆こんな方が愛用しています。◆
20〜50代男性
・最近ポッコリお腹が気になる男性
・身体を鍛えたいけど運動する時間がない男性
・身体を鍛えたいけど筋トレは苦手という男性
・かっこいい体型にしてモテたい男性
・逆三角形のシックスパックを目指す男性


検索
<< 2022年02月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。