アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年05月11日

文才といわれて。

IMG_6214.jpg

がちこのハッピーライフです。

普段はこちらでがちこの癒しと冒険の旅ブログを書いています。
よかったら訪れて見てください。

地元沖縄を中心に世界各国を訪れて感じたことを記事にしています。

元々父の仕事の関係で海外に小学校4年生までいました。
小学校5年生から日本に過ごしているのですが、なかなか文章がうまくなくて日本語もおかしいとかいわれていたがちこでした。社会人になっても日本語がおかしいとかいわれることも。
ブログを書き始めていたら文章書くのがうまいとか、楽しいとか、文才とまでいわれました。

『文才』ってなに?????って感じでしょう?

調べたら自分の言葉で違和感なく書くことだそうです。

なんて嬉しいお褒めの言葉

旅や写真を撮ること、旅に出かけて現地の方とカタコト英語でコミュニケーションを取ることが好きで今まで学校の勉強やガイドブック、歴史で得られなかったことまで知り衝撃を感じることも。
そんなことを書いているうちに楽しい、面白いといってくれる読者さんが数人いて書くことが楽しくなりました。文章が書くのが苦手だと思われている方ぜひブログを始めて見ませんか?

書いていくうちに楽しくなりまよ。

興味がありましたらクリックしてください。
ここをクリックして登録をするとFUNBLOGがありますので5サイトまでつくます。
がちこは、旅・美容・これからFXや投資について書いていきます。





検索
<< 2018年05月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。