アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月04日

Happy money@本田健




4327705B-81EC-4642-BBC5-DA00B50DE903.jpeg

ハッピーライフのななごんです。

友人が読んでいたのでななごんもこの本を読んでみました。

衝撃️

寄付やお金をあげるという事で心が豊かになる️

思わず、ある外国人のことを思い出したのでかきます。

その人は、毎月日本の子供2人に5万円ずつ養育費として支払っていた事。
その他に自分の国への送金もしていた。
毎月の給料の3分の1は子供や家族の為につかっているという。

それでもななごんや友人にもよくご馳走もしてくれます。

ねーーー子供にそんなにあげて今まであげたくない事ってなかったの???
と聞いたら、

もちろんあるけど、あげないと気分が悪い、あげると気分がいいから〜

え〜〜

多くの日本人は、出し渋る中、そんな気持ちであげる人いるのか?

ちょっとびっくりです。
この本を読んでなるほどね!!と思いました。

お金は貯めるばかりではなく気持ちよく使えば、循環されて気持ちよくはいってくるのね。
通りでその方は、金回りがいいのか!!

けしてお金だけではなくちょっとしたプレゼントでもいいそうです。

今の世の中、新型コロナウィルスの影響で経済も悪くなり、沢山の方々がリストラされています。
会社の経営も悪くなり倒産しているところもあります。

そんな時にどういう心の持ち方で行動したらいいかこの本にかかれているような気がします。
ななごんはこの本を通して訓練をしていくつもりです。

仕事が順調にある人にとっては、毎月の収入はコンスタントに入ってきます。
ただ限られてきます。ただ気持ちの持ちようで今よりも豊かになればいいですよね。

興味のある方は是非

楽天からはこちら↓

一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money [ Ken Honda ]

価格:1,760円
(2020/4/4 03:21時点)
感想(3件)




Amazonから購入の方はこちら↓

一瞬で人生を変える お金の秘密 happy money

新品価格
¥1,760から
(2020/4/4 03:23時点)



検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
SURYAの情報配信さんの画像
SURYAの情報配信
プロフィール
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。