アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月14日

イタリア語が学べるゲーム

今日は、イタリア語が学べるゲームの紹介です

以前、イタリアの音楽の記事を書いた時に、
今度はタテキョーさんとコラボした記事を書くと約束したんですが、
イタリアのゲーム事情を調べてみると、
あまり、ゲームで遊ばない事が分かりました

やっぱり、外でサッカーなどをして遊ぶ子供が多いみたいです

もちろん、全ての子供がサッカーをする訳ではないですが、
ゲーム人口は日本に比べるとかなり低いようですしかし、調べている時に面白いゲームを見つけたので紹介したいと思います

ゲームでイタリア語を覚えよう

このゲームはフラッシュタイプのゲームなので、今お使いのパソコンから遊ぶことが出来ます

遊び方は、日本語が出てくるので、そのイタリア語を入力するというタイピングゲームです

ただ、イタリア語が分からなくても、時間が経てば答えが出てくるので、すぐに言葉を打つと大丈夫です

画像は、写真なので、サイトにアクセスして遊んでください


ビルの上にいる人を、助けるというゲームですが、言葉を早く打つと点数が入り、
遅いと、原点されます

意外と、面白いんですが、問題が同じ単語ばかり出てくるので、1度遊ぶとイイヤってなります(笑)
イタリア語を勉強したい人は繰り返し遊ぶといいと思います

これは、食べ物の名前だけですが、
下の方に色んな単語が練習できるゲームもあります

こちらは、上から単語が落ちてくるので、下に落ちる前に言葉を入力するという
ごく普通のタイピングゲームですが、
単語が多いので、かなり勉強になると思います

こちらも写真です、遊ぶときは、上と同じサイトにアクセスしてください


この、ゲーム、イタリア語が分かってもタイプ入力が遅いとダメなので、
実際やってみると、イタリア語は分かっているのに入力が遅かったり
言葉を知っていてもつづりが分からなかったりと意外と難しいです

皆さんもぜひ、高得点目指して頑張ってみてください

ここからは返信です、皆さん訪問&コメントありがとうございます

メッタシンさん
日本でも色んな変わった肉はありますよね、でも、クセがある肉はダメですよね
しかし、仔羊は、美味しいので食べてみて欲しいです、少し値が張りますが(笑)

FXトレーナーさん
アクセス数は、全然変わりませんよ(涙)
ブログ村のランキングもいつの間にか、二桁のあたりをウロウロしてますしね

あと、鹿肉は、から揚げが美味しいんですね
しかし、シカの肉を生(刺身)で食べるなんて、ワイルドですね(笑)

inaliさん
どちらのハンバーガーも食べれそうに無いです
シカもダメだし、ブラックバスって美味しいんでしょうかね?

datenohokoriさん
シカは野性味溢れるにおいがダメでした
ラムは、ダイエットにいいんですね、知りませんでした
今度から、できるだけラムを食べないといけないですね(笑)

らくこさん
羊の肉も親の羊になると臭みが出るみたいですね
なので、仔羊しか食べれないと思います
シカは子供の肉って見かけないから、無いのかもしれないですね

ayanaさん
ジンギスカンのマトンの肉と仔羊の肉では臭いが違うと思いますよ
ジンギスカンは今まで食べた事がないので、一度食べてみたいですね

けいちゃんさん
臭いが無いシカ肉もあるんですね、きっと、ソースとか調理の仕方とかが良かったのかもしれないですね
そんな鹿肉なら、好きになっていたかもしれないです

マクシフさん
マクシフさんも仔羊は大好きですか、美味しいですよね
シカは、何回か食べたんですが、いつも臭いが気になって食べれませんでした

安魚(やすうお)さん
ホロホロ鳥って美味しいですよね、イタリアで初めて食べたんですが、好きになってしまいました
日本では見たことが無いので、近くに食べれるレストランがあるなんてうらやましいです
posted by ガブリエル at 23:00| 日記
リンク集
ブログのためのアフィリエイト
カテゴリアーカイブ
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。