アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

キングダム 73 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

新品価格
¥732から
(2024/9/28 02:01時点)

IMG_20241002_0001.jpg おもしろ手品.jpg
検索
ファン
タグクラウド
最新コメント
■恋のつり橋 by 昭和のま〜君 (09/04)
■恋のつり橋 by よしだ (09/04)
■久々のパレットピアおおの by 昭和のま〜君 (09/05)
■久々のパレットピアおおの by 昭和生まれのあっちゃん (09/04)
■お父さんにそっくり by よしだ (06/17)
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
昭和のま〜君さんの画像
昭和のま〜君
イベントを通じて地方・町・個人の出会いと活性化に挑んでいます、楽しく身になる場を送り届けたいと思います。 ご家庭でのお祝いイベント・むかし遊び企画運営・自治会イベント
プロフィール

2024年10月14日

■星空のきれいな長崎の夜 でも凄いもめ事が‥

ぼかし 会えてよかった.jpg
こんばんは お越し頂きありがとうございます

長崎は好きな街です
仕事で来るのがいつも楽しみ


九州へはいつも 飛行機での往復です

長崎もかなり 多く 仕事で来ました。


そして

食べ物も メンバー 師匠と同じ食べ物

高級な料理ばかりでした。

10代からこんなぜいたくして

いいのかな 後々コワイ。


特にポタージュが美味しいので
いつも注文します。

1回で 2〜3万円ぐらいの料理でしょう

夜は、多分もっと高いでしょう〜どうしましょう

老後の生活が どんなんだろう。


いいや、今の内に 楽しんでおこう。



夜、長崎の街を タクシーでホテルまで帰ります


すると渋滞に遭遇

タクシーは停車


回りは キャバレーとか大きな飲み屋街

一緒に乗っていたメンバーが


「ホステスさん同士
 もめてる もめてる」と窓の外を

指さす。


すぐ横の歩道に ホステス2人と

お客らしい男の人が 1人立ってます。


もの凄い のの知り合い

タクシーの中まで

聞こえて来ます。

「お前あたしの客
 どうして取るんや−!」

「初めから
 私のお客さんや〜!」



 「こらー
  いい加減にせい〜!」1人のホステスが店に入り

  ビール瓶1本 持って出て来た


  「バカヤロー!」と怒鳴り

   相手のホステスの 頭を1撃!!

   
   歩道に 割れたビール瓶が 飛び散る


   「タクシーの中

    全員がア−!

    運転手さん 救急車 救急車!」


    「はい、今連絡します」


    人がたくさん集まって来ました


    「ここはもめ事が
     多いんですいつも

     でも、こんなの初めて見ました」


     と、タクシーの運転手さん


     きれいな星空の 長崎の街には

     似合わない 出来事でした。
 
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12744460
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック